パチスロ全般掲示板

北斗中毒さん

北斗の部屋

北斗中毒さん

初めての方もお気軽にどうぞ
スロに関する質問は可能な限り回答させて頂きます
パチンコは全くの素人ペースで4649です


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1282件中 151~160
北斗中毒さん
[No.1142]北斗中毒さん

こゆちゃん
おはよ
ポチThank you
う~んパラダイスは実際にしてみないとなんともだけど
ボナ合算が約1/132~1/125と確率upしてるので
キュインはしやすくなってるね
推測だけど
SPに比べ
枚数が削られてるので、高確モード時の飛翔率自体が上がっていないと厳しいため、ビッグ1回(180枚)だと約100回転しか回らないので頻繁に飛ばないとね
低設定だとSPみたいに10回連続飛ばずとかもありそうで怖いですね

こゆさん
[No.1141]こゆさん

北ちん
おっはよ
もう起きてるかな?
に行く時間になるよ~むっちゃ長いが
やっと終わったよ
暇な時にでも見てやってください

そして何故か…
テンション笑
でも、今から昼まで寝ます爆

こゆさん
[No.1140]こゆさん

北ちん
今日は遅くまで起きてたんだね
PARADISEは…BB180枚に減らした分、何か+になったとこはあるのかなぁ?はポチね

北斗中毒さん
[No.1139]北斗中毒さん

こゆちゃん
お疲れさまです
南国SPのビッグ204枚でも少ないと思ってるのに更に減らすとはただただびっくり
パラダイスも演出とかは
基本的には変わらないと思うので
今のSPでも良いと思うけど、恐らくパラダイスは導入されると思いますよ

こゆさん
[No.1138]こゆさん

北ちん
SPも確かに減ってきてるよね
でも、何故かマイは
南国SP5台増台した
確かにPARADISEは
荒そう…
BB180枚はヤバいよね今日もPARADISE10台あるのに、夕方1人しか座ってなかったし
正式導入前に、導入やめにならなきゃいいけど…

北斗中毒さん
[No.1137]北斗中毒さん

こゆちゃん
お疲れさまです
SPも設置数としては少なくなってるからね
導入間もない頃は
だと思うけど
翌週には回収台となり
に
今わかってる情報だけでも、設定6以外は
かなりきつい数値だからね
バケがかなり出やすくはなってるとはいえ、ビッグ300枚に増えるならまだしも
180枚に減って
通常時は8枚なので
南国SP同様に
の荒い機種のような気がしますので
モード別(特に高確モード時)での飛ぶ確率が
パラダイスでは全設定共通で上がっていないと
客飛びも早いと思いますよ

こゆさん
[No.1136]こゆさん

北ちん
仕事終わったなり
うちのに南国PARADISEは、導入してるけど、
メーカーからのお願いで
お試し導入だから、
にはまだ入らないよ
もし入るとしたら、6月ぐらいになると思う
でも、その前にお試しで導入してるでのお客さんの評判が悪かったら、導入はしないって

北斗中毒さん
[No.1135]北斗中毒さん

こゆちゃん
パラダイス入ってましたか
☆はまだだけど
入ってもするかは様子見します
なぜなら
ビッグ⇒204⇒180枚に減
バケ48枚+バタフライゾーン⇒約1/600⇒約1/170くらい
ボナ合算自体は出やすくはなってます
払い出し9枚⇒8枚にNC50G⇒40GになるからNC1連あたり約75枚⇒約60枚に減りますね
解析を待ちたいと思います

こゆさん
[No.1134]こゆさん

北ちん
ひーたん
ありが
何とか死にはしないみたい
ってか、
地震もう勘弁して

北ちん
今日はどうかな?
今、うちので
お試し導入してる
南国PARADISEだけど、
そんなにお客様の付きが
よくないみたい
でも、第2ボタン離した時とか、第3ボタン離した時でもキュインって言ってたよ
って、今の南国もそうなのかな?

北斗中毒さん
[No.1133]北斗中毒さん

ひ~ちゃん
こゆちゃん
こんにちワン
Thank you
結果とりま
安心しました
2階でしてるから震度4でもかなり
揺れますね~
M6以上の可能性もあるそうなので
西のへ逃げたいのが山々です