パチスロ全般掲示板

たばたばたばさん

卍LINE

たばたばたばさん

皆さん
ピースな愛の
バイブスで
ポジティブ
な感じで
お願いしますよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 191件中 1~10
夜の訪問者さん
[No.212]夜の訪問者さん

んって何や…
俺は何度も真剣な話をしてるのに

chie555さん
[No.211]chie555さん

ほ~もん 
悪者なの?違うでしょ  正義の味方ほ~もん
イライラしないで 
カルシウム摂りなさい
(*^∀゜)/\(^-^*)

たばたばたばさん
[No.210]たばたばたばさん

せーのっ
ももえ~~っ
ももえ~~っ
俺の兄貴は山口百恵の
親衛隊副隊長を
務めていた………。

夜の訪問者さん
[No.208]夜の訪問者さん

だから俺は悪者らしいから
気分が悪いので…
気が向いたらジョーに行くよ

たばたばたばさん
[No.207]たばたばたばさん

ぴんぽんはんぽんー
夜の訪問者様
夜の訪問者様
スロジョーコーナーで、
お客様がお待ちです。
至急、
スロジョーコーナーまで
お越し下さい。

chie555さん
[No.206]chie555さん

ほ~もん訪問者 
よく寝たかい?? 
たばりん頬っぺた 
ご飯付いてるよ 
ぺろっちょ

夜の訪問者さん
[No.205]夜の訪問者さん

五車の星たちよ
俺はマジで悪者みたいだよ
別にかまわんが…
今更、後には引けませんから

たばたばたばさん
[No.204]たばたばたばさん

生きている不思議、色々な出来事の不思議、出会いの不思議…………。
似た者同士が知り合うというのもあると思う。おもしろいやり取りを好む方が、よく、ここに入ってきますよ。
夕食も食べ、あとは仕事が終わった方、パチ屋で勝負を終えた方などが、そろそろここへやってきそうです。ペロペロ

ばり濃って?さん
[No.203]ばり濃って?さん

夜さんカッコイい
たばさんおつ
有言実行で負けた
腹立つのでホール変えます
この金遣いの荒さに乾杯