パチスロ全般掲示板

たばたばたばさん

卍LINE

たばたばたばさん

皆さん
ピースな愛の
バイブスで
ポジティブ
な感じで
お願いしますよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 191件中 21~30
秩父連山さん
[No.192]秩父連山さん

たばたばたばさん、自分chieさんの所に挨拶にいこうとおもいますが、どうしますか?自分が前会話した方が一人おられるみたいだし、これも一つの出会いだから、いってみますね!

chie555さん
[No.190]chie555さん

素敵な言葉 
ありがとう 
笑う健康法取り入れていきましょうo(^∇^)o 

たばたばたばさん
[No.189]たばたばたばさん

マーク・パンサーは今、ペンキ屋(塗装工)やってるらしい……。

たばたばたばさん
[No.188]たばたばたばさん


ちえさんお互い励まし合って頑張りましょう。
自分、夜兄ィに言われてうれしかった言葉……
「いつだって、たばやんの味方だ」
ここの利用者と前に色々あったのです
その時の夜兄ィの言葉です。
それを、今度は自分がちえさんにその言葉を使いたい……。
同じ境遇なので、
「いつだって、ちえさんの味方だよ」
、
、
、
ここでは、ほっくん(ほっくろ~さん)などと、おかしなことばかり、書いて笑い合っています。
ちえさんも笑ってくれたらうれしいです。

chie555さん
[No.186]chie555さん

たばりん長くてツライだろうけど退院したらの事をいろいろ考えて 
前向きにがんばってね 
私で良かったら 
少しでも力になれたらなと思ってます 
私の持病は発作性なものなんで 死ぬまで抱えていくものです 
たばりんしっかり治して下さいね 今の医学は日々進歩しています主治医に任せ自分の体を信じがんばろう
夜の訪問者さんも個性的だよね呼び名はちえでいいからね
たばりんほ~もん
チッチと呼びますから

たばたばたばさん
[No.185]たばたばたばさん

chieさんもお体に不安をかかえてらっしゃるようで……。
自分ここで一番最初に仲良くなったかたは、夜兄さん(夜の訪問者さん)です。色々教えて貰ったり、励まされたり…。
chieの凄い盛り上がってますね。うらやましいです。自分のも沢山の方が沢山のカキコミしてくれたらなあ、と思っています。

ほっくろ~さん
[No.184]ほっくろ~さん

木根さん何してるんですかね 
マークパンサーも何してるんだろう… 

何処かの国でラップでも歌ってるのかなぁ

chie555さん
[No.183]chie555さん

たばりん来ちゃった  皆さんお邪魔します 
たばりん 退屈だよね 
でもいぢりぃ 
出来てまだよかった 
病室によりあるもんね 
私も持病があり日々不安な生活送ってます

ばり濃って?さん
[No.181]ばり濃って?さん

今はゆっくり養生して、早く、実践報告してくだされ
楽しみにしてますよ
では私も豆知識を1つ
ジャグでよそ見してたらぺかるが、
よそ見したフリをしてもぺからない
これ豆知識