パチスロ全般掲示板

たばたばたばさん

卍LINE

たばたばたばさん

皆さん
ピースな愛の
バイブスで
ポジティブ
な感じで
お願いしますよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 191件中 51~60
たばたばたばさん
[No.159]たばたばたばさん

明日は9時半か10時くらいから、これやり始めます(笑)。暇で暇で!
じゃ、俺、寝ます。明日もチッチーよろです。

秩父連山さん
[No.158]秩父連山さん

たばたばたばさん、閉鎖わかりました。今の時間なのに、反映遅い、8分くらいかかりました。自分は、去年1月入会で、掲示板は、他の人のアドバイスとか書いていただけなので、ほとんど会話していません。それと絵文字が苦手なので、ほとんどつかいません。

たばたばたばさん
[No.157]たばたばたばさん

こっちのほうにも落書きお願いします。
自分突然、いなくなるかも。理由は、夜兄さんから聞いて下さい。ヒントは→メールがきちゃってねぇ~。まいった。

たばたばたばさん
[No.156]たばたばたばさん

自分このサイトしったの5月始めの頃。
この掲示板やり始めて約一ヶ月。まだ新参者なんだ。
あっ、ジャグラーの「よそ見ペカ」は閉鎖したよ。

秩父連山さん
[No.155]秩父連山さん

たばたばたばさん、目が覚めてしまったからです。お休みにならなくて大丈夫なのですか?

たばたばたばさん
[No.154]たばたばたばさん

さっき、ぱち全見てたら、チッチーのカキコあったから笑ったよ!

秩父連山さん
[No.153]秩父連山さん

たばたばたばさん、夜中にこんばんは。またふと起きてしまったので、深夜の散歩してました。今日は、かなり遠くまで行って、ちょっと書いてみたいなとおもい、書きました。ちなみに30ページまでいってました。

たばたばたばさん
[No.152]たばたばたばさん

チッチー、起きてんだろう(笑)。
こっち入って来なさい!

たばたばたばさん
[No.151]たばたばたばさん

アバ、いいですねぇ(笑)。誰かとおもっちゃいました。
自分今、病院に入院中なんすよ。いつでも暇なんで、ここに落書きしに来て下さい。