パチスロ全般掲示板

たばたばたばさん

卍LINE

たばたばたばさん

皆さん
ピースな愛の
バイブスで
ポジティブ
な感じで
お願いしますよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 191件中 81~90
万札さん
[No.123]万札さん

嘘だろ またメールきた

秩父連山さん
[No.122]秩父連山さん

たばたばたばさん、皆さん、こんにちは。夜中に深夜の散歩していましたので、今起きました。たばたばたばさん、病院では、携帯を使用できるみたいですね!身体を無理なさらずに、治療して下さい。それでは、そろそろ昼食ですね。失礼しました。

たばたばたばさん
[No.121]たばたばたばさん

万兄さん、あなたが一番おもしろいっ
、
あらお姉さん!早く挨拶しに来て!
、
夜兄さん、看護婦のレベル、前の病院より高いっ!
ペロペロ

万札さん
[No.119]万札さん

たばやん たばやん
俺も褒めちぎって
あっおはよーさん

たばたばたばさん
[No.118]たばたばたばさん

夜兄さん、ご苦労様っす。今日の出陣は夜襲攻撃ですか。それまで、ゆっくり休んで下さい。
いま、昔のスロのこと考えてた。まとめたら、夜兄ィのにしておきま~す。

たばたばたばさん
[No.117]たばたばたばさん

からっちさん、おはよう、そしてありがとう。
からっちさんの挨拶でちょっと元気になりました。
からっちさんには、人を元気にさせる不思議な何かを感じる。私もからっちさんのようになりたい。

たばたばたばさん
[No.114]たばたばたばさん

みなはん、おはです。今日も元気に割り込んできてね!
病院の朝は早い。まいったっす。