パチスロ全般掲示板

たばたばたばさん

卍LINE

たばたばたばさん

皆さん
ピースな愛の
バイブスで
ポジティブ
な感じで
お願いしますよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 191件中 121~130
たばたばたばさん
[No.75]たばたばたばさん

前の病院はケータイに関してあまりうるさくなかったけど、今度の病院はどうだろ?
もし、ここ、俺カキコミあまりできなくなったら、チッチー代理でやってちょ!
ここは、落書きみたいな感じでいいから。忙しいときは、ほったらかしでいいです。気が向いた時だけでいいから。

秩父連山さん
[No.74]秩父連山さん

たばたばたばさん、そんなに長いんですか。長期に渡りますね!それだとパチンコとかにも、外出届けをだしていかなくちゃだし、もしそこで連チャンとか、ロングARTになっていたら、治療のために、帰る時間が決められてしまうから、時間を気にする事になってしまいますね!無理なさらずに、着実に身体を治してくださいね!

たばたばたばさん
[No.73]たばたばたばさん

チッチーおはよう!
昨日はありがとう。
先週まで違い病院に入院していて、今日からは新しい病院。
期間は約5ヶ月。
たいしたことないですよ。ただ、ちょっと厄介な部分なので、長期入院です。

たばたばたばさん
[No.72]たばたばたばさん

南国スペシャルのれすたいは
「機械割アップ」と
「キュインキュイン」
です。
南国スペシャル、おもしろそう…。

秩父連山さん
[No.71]秩父連山さん

たばたばたばさん、おはようございます。今日これから入院なんですか。お身体を大切に、治療して一日も早く治してください。

たばたばたばさん
[No.70]たばたばたばさん

今日は南国育ちスペシャル導入日だな。
(暇な方は、南スペのレスも御覧下さい)。

たばたばたばさん
[No.69]たばたばたばさん

皆様、おはです。
今日も元気に
頑張りましょう。
話、変わりますが
実は今日、俺……、
午後から入院です(笑)。
頑張って身体
治して来ます。

たばたばたばさん
[No.68]たばたばたばさん

チッチー、また、
遊びに来て下さい。
次はスロばな、しましょう。ありがとう。

秩父連山さん
[No.67]秩父連山さん

夜の訪問者さん、たばたばたばさん、お二人の関係は、自分には、よくわかりませんが、こうしてお話させていただき、ありがたくおもっております。またどちらかので、お会いする事もあるかとおもいますが、その時は、よろしくお願いします!本日お話ししていただき、ありがとうございました。

たばたばたばさん
[No.66]たばたばたばさん

青様、わかりました、気をつけます。
ありがとうございます。