パチスロ全般掲示板

たばたばたばさん

卍LINE

たばたばたばさん

皆さん
ピースな愛の
バイブスで
ポジティブ
な感じで
お願いしますよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 191件中 41~50
たばたばたばさん
[No.169]たばたばたばさん

万兄さん、おはよう
朝から、アクセス全開でとばしますねぇ 。俺もいっちゃうぞ 。

秩父連山さん
[No.168]秩父連山さん

皆さん、おはようございます。たばたばたばさん、自分が深夜リクエストに答えてしまい、睡眠時間をあまりとれなかったようなので、すいませんでした。自分は、少し迷ったのですが、自分が起きているのが、わかっているみたいなので、スルーしても悪いかなと思ったからです。自分と相手をしてもらい、睡眠をさまたげてしまいすいませんでした。

たばたばたばさん
[No.167]たばたばたばさん

夜兄さん、バリコさん、あらお姉ちゃん、チッチー、おはようです。
もうかなり前に起こさて、朝食も終わりました。
皆さん、仕事、パチ頑張っ、です。
俺も身体早く治したい。今日で入院三日目。もう家に帰りたいよぉ~。

万札さん
[No.166]万札さん

かっくぃ~

夜の訪問者さん
[No.165]夜の訪問者さん

行くぞてめぇら~俺たちの上杉魂を~ぶちかましたれや~

ばり濃って?さん
[No.164]ばり濃って?さん

たばさんおはよう
病人なんだから、早く寝なされ
楽しいスロも打ちに行けませんぞ
早く治して打ちに行くべし

あらちゃんさん
[No.163]あらちゃんさん

たばたクンみなさん
おはよぅ(・▽・)たばたクン
そんなに起きてて大丈夫かぃ
の朝ゎ早いのでゎ
昨日ゎありがとネ…実ゎ建ってスグ位から知ってたんだ
私ゎ万チャン程絡めてナイからカキせん方がイイカナって控えてました
でもたばたクンの気持ちゎウレシかったョ

たばたばたばさん
[No.162]たばたばたばさん

ぶっはははははは(笑)
服店長ね!
わかった。それじゃ、お休み。

秩父連山さん
[No.161]秩父連山さん

たばたばたばさん、メールの件、聞かなくても、大体わかります。自分が他で会話している人から、様子をきいた事とかあるので、自分これから、「主任」に挨拶書いてから、寝ます。お休みなさい。身体大事にしてください。

たばたばたばさん
[No.160]たばたばたばさん

わかるわかる。俺も少し前まで、一切絵文字使わなかったもの。絵文字、こっぱずかしいよね。