パチスロ全般掲示板

たばたばたばさん

卍LINE

たばたばたばさん

皆さん
ピースな愛の
バイブスで
ポジティブ
な感じで
お願いしますよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 191件中 11~20
夜の訪問者さん
[No.202]夜の訪問者さん

五車の星たちよ
どうやら俺は悪者みたいだな…
天を見よ…あなたにも見えるはずだ
我が道を行くだけだ

chie555さん
[No.201]chie555さん

言われて久しぶりにパチ全開きましたよ(*^∀^*)
ここでの出会いも不思議だよね1人で飛び込んできて 
沢山の中からのまた新たな出会い  

リア友にさえ話さないことや回数も多く 
いろいろ 語れる 
知らない者同士だから 
きっと出来ちゃう世界なんだよね 
知らない者同士だから 
妄想が膨らみ夢中になれる 
チッチとたばりんの出会い偶然ではなね 
縁があっての出会いだね  
末尾 ちえは 
ホール行ったら一応チェックします 

たばたばたばさん
[No.200]たばたばたばさん

ちえっち、チッチーとは、パチ全「目覚めよパチンカー」で少し絡み、知り合いました。おもろいだから見てみて。

chie555さん
[No.199]chie555さん

ちえは 直に繋げてはポチポチ 
チッチわざわざありがと(*^∀^*)
なんか 朝っぱらから 
でしゃばった形からの 
出会いで恐縮です

たばたばたばさん
[No.198]たばたばたばさん

ちえさん、この頃一日三回くらいケータイ充電してますよ(笑)。

chie555さん
[No.197]chie555さん

爆発させないでね

たばたばたばさん
[No.196]たばたばたばさん

ナビ殿、携帯ばかりいじっていたら、俺の携帯、異常に熱もっちゃって、熱いです。大丈夫だろうか……。

たばたばたばさん
[No.195]たばたばたばさん

チッチーがいろんな方と交流して沢山の友達ができればいいなと自分思っています。そしてその友達を自分にも紹介してほしいです。
夜兄さん
万兄さん
あらお姉ちゃん
かっちー
チッチー
ほっくん
バリコさん
ちえさん
みんな仲間だ、同志だ
仲良くやろう!
ちえさん、自分達と仲良くしましょう。
チッチーは真面目だけど、おもしろい方だよ。

chie555さん
[No.194]chie555さん

チッチ 
気にしなくて大丈夫よ 
たばりん眠れる時間あったら体休めて 
また来ます 
ぷるるんぷるる~ん 
ω゛

秩父連山さん
[No.193]秩父連山さん

chieさん、これからそちらに挨拶にいきますが、よろしくです。