パチスロ全般掲示板

うおさん

おいでなすって

うおさん

スロ話
パチ話
雑談
なんでもOKよ
どうぞ立ち寄ってみてちょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 213件中 61~70
天井警備隊さん
[No.154]天井警備隊さん

花ちゃんはビンゴかぁ「ふぁふぁ」が聞きたくて島が鉄火場になってた記憶が…花ちゃんどんだけ出したんだろう?

天井警備隊さん
[No.153]天井警備隊さん

うおっちは大花火か~わたしもよく打ったなぁ~(6は一度もないけど)
後継機の百景も楽しかったよね

天井警備隊さん
[No.152]天井警備隊さん

最近の台だとスロガッパとうる星2かな~

天井警備隊さん
[No.151]天井警備隊さん

わたしは昔の台だとファウストかサンダーかな~最近の台だと……

うおさん
[No.149]うおさん

大花火
と
キン肉マン

天井警備隊さん
[No.148]天井警備隊さん

じゃぁ次の質問ね('-^*)
色々な意味で記憶に残った機種は?(新旧問わず)

天井警備隊さん
[No.147]天井警備隊さん

みんなに色々な思いがやっぱりあるのね

15263895さん
[No.146]15263895さん

鬼武者もまぁまぁかな

うおさん
[No.145]うおさん

エウレカもアチィぞ