パチスロ全般掲示板

うおさん

おいでなすって

うおさん

スロ話
パチ話
雑談
なんでもOKよ
どうぞ立ち寄ってみてちょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 213件中 51~60
うおさん
[No.164]うおさん

一騎当千はスロがオモローだたからやってみたかったんよ
てか、昨日隣で打ってたジッチャンが潜伏捨てて行ったんすけど

グッチ08さん
[No.163]グッチ08さん

うぉ━━━━━ち

フーン♪
一騎当戦ss(覇)=MAX機じゃン
アンタ…萌えたぃんかお(・∀・)??
エロかわうぉ

うおさん
[No.162]うおさん

甘デジはカイジとBLOOD+かな
オモロイよ

うおさん
[No.160]うおさん

一騎当千は勝ち
トータルは負け

甘デジに使い過ぎた(笑)

うおさん
[No.158]うおさん

いるど(・∀・)ノ
今日はCR一騎当千SS(覇)を初打ちしてきたど

グッチ08さん
[No.157]グッチ08さん

おぃでなすったケド・・・・
居ないのかお(・∀・)??

天井警備隊さん
[No.156]天井警備隊さん

花ちゃんすごすぎ~
わたしはそんなに勝った事ないわ~
そんなわたしは万枚virginなの

花花ちゃんさん
[No.155]花花ちゃんさん

オハヨー

天ちゃんビンゴはねぇ~昼から4時までで 36万勝ち

ふぉ~ふぉ~言って 店員さん 後ろずっーと 立ってたよ