パチスロ全般掲示板

うおさん

おいでなすって

うおさん

スロ話
パチ話
雑談
なんでもOKよ
どうぞ立ち寄ってみてちょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 213件中 1~10
グッチ08さん
[No.214]グッチ08さん

うぉ━━ちの言い分・・・



理にかなっている故、止めませんでした。

オラもマイホ行ってくるのだ♪♪

うおさん
[No.213]うおさん

あと少しで勝負の時!!
頑張りまーす

(注)
一応スロスレだからチョット遠慮しちゃいました
そんなの関係ないよねーごめんちゃい

グッチ08さん
[No.212]グッチ08さん

なんでコッチにしなぃのか!!

天井警備隊さん
[No.211]天井警備隊さん

わたしは多分ヒキが悪すぎで8Rばっかりに偏りそう。慶次も必ず初当たりが2確からだし~(´д`)

うおさん
[No.210]うおさん

皆さん、お疲れー

天ちゃん
ハマリも1000越えてる台チラホラあったよ
確かにチョット怖いわな

天井警備隊さん
[No.209]天井警備隊さん

MAXなみに出るのねハマりもMAXなみで怖そうね

うおさん
[No.208]うおさん

天ちゃん、ありがと
いやぁ~出玉2000発は伊達じゃないね
1時間で15000発だよ

うおさん
[No.206]うおさん

花ちゃん
天ちゃん
グッチー
ただいま

エヴァ~福音~で勝ったど
プレミアイロイロ見れた

花花ちゃんさん
[No.205]花花ちゃんさん

うおっち
天ちゃん
グッチさん

オハヨー

今日も 暑い

仕事にパチ 頑張りましょう