パチスロ全般掲示板

うおさん

おいでなすって

うおさん

スロ話
パチ話
雑談
なんでもOKよ
どうぞ立ち寄ってみてちょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 213件中 91~100
花花ちゃんさん
[No.123]花花ちゃんさん

すっちょん

回転寿司食べて来た
おごってもらって
美味しかった

15263895さん
[No.122]15263895さん

花ちゃん
残さず食べるんだぞー

花花ちゃんさん
[No.121]花花ちゃんさん

うおっち
すっちょん
天井さん

こんばんちゃ

今日は みんな パチを頑張ろう

今から ご飯食べに行って来ます

15263895さん
[No.120]15263895さん

天井さん
久しぶりー
頑張ろーぜい

天井警備隊さん
[No.119]天井警備隊さん

うおさん
花ちゃん
すっちょん
こんにちは~
今週もみんな頑張ろうね

15263895さん
[No.118]15263895さん

うおさん
ありがとわしも気合い入れて列んだけどもぉ蒼天で20Kすられたしかーしまだまだこれからでござるーうおさんも頑張って

うおさん
[No.117]うおさん

花ちゃん
すっちょん
天井ちゃん
おはよー

俺は今日休みだぞ
今並んでまっす

蒼天のペナルティは多分ART抽選なしだと思うよ

15263895さん
[No.116]15263895さん

皆様おはよーでござる
所で所で質問がありまするスロの蒼天で通常時にペナルティー(右から打った場合)どんなペナあるのかな?やっぱ何G間かART抽選なしとかなのかな?誰か知らない?

花花ちゃんさん
[No.115]花花ちゃんさん

うおっち
すっちょん
天井さん

オハヨー

仕事だぁ

今日も1日 頑張りましょう

15263895さん
[No.114]15263895さん

花ちゃん
勝ちおめーショボ勝ちでも負けてないからでしょ