パチスロ全般掲示板

うおさん

おいでなすって

うおさん

スロ話
パチ話
雑談
なんでもOKよ
どうぞ立ち寄ってみてちょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 213件中 101~110
花花ちゃんさん
[No.113]花花ちゃんさん

こんばんちゃ

今日も 行ってしまった
ジャグで 15K負けて アグネスで21400円交換
6400円勝ち

最近 しょぼ勝ちばっかり
まぁ~負けるよりいいよね

みんな 頑張ってるのかな

うおさん
[No.112]うおさん

花ちゃん
すっちょん
天井ちゃん
こにちわ~

すっちょんの言う通り、人それぞれだぜ
因みに俺はチュインですが、何か?
午後も仕事頑張るぞー!!
エイエイオーー(´へ`)

15263895さん
[No.111]15263895さん

皆さんこんにちわ今日も仕事にに頑張ろー
天ちゃん
そんな事があったんだでも人それぞれだからどっちも正解なんぢゃないかなまぁキュイン派の方が多いと思うけど

天井警備隊さん
[No.110]天井警備隊さん

うおさん
すっちょん
花ちゃん
おはよう~
今日もみんなで頑張ろうね、すっちょん花ちゃん、やっぱりキュインよねぇこのあいだ知り合いがチュインだって私の耳が悪いみたいな事をいわれたから…これで安心

花花ちゃんさん
[No.109]花花ちゃんさん

うおっち
すっちょん
天井さん

ばんちゃ

今日は 夜勤で 今 休憩中

天井さん
私は キュイン派です

天井警備隊さん
[No.107]天井警備隊さん

突然ですが皆さんパトライトのあの音(キュイン)派ですか?(チュイン)派ですか~?それともどっちでもない派ですか?どうでも良い事なんですけどね
でも気になるのは私だけね(´・ω・`)

うおさん
[No.105]うおさん

花ちゃん
すっちょん
天井ちゃん
Good morning

今日も一日頑張ろう

15263895さん
[No.104]15263895さん

天井さん
謝る事ないべわしも酒好きだからここに居る皆酒好きー休肝日…うまい笑
花ちゃん
飲みに行ったらガッツリ飲まんと勿体ない勝ちおめ勝ち逃げは基本よチリ積もでしょ
うおさん
飲みお疲れ様でーす飲み過ぎ注意ですよ笑