パチスロ全般掲示板

うおさん

おいでなすって

うおさん

スロ話
パチ話
雑談
なんでもOKよ
どうぞ立ち寄ってみてちょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 213件中 111~120
うおさん
[No.103]うおさん

ただいま
飲みに行ってました
俺は毎日飲んでるな
かれこれ、3ヶ月位休肝日なしですわ
すっちょん、花ちゃん、おめサンクス
花ちゃんも勝ってたんか勝ちおめ
その調子で勝ち癖つけようぜ

でわ、おやすみぃ

花花ちゃんさん
[No.102]花花ちゃんさん

うおっち

勝ちおめ

よかったね

銀と金打ちたい楽しいのかな

花花ちゃんさん
[No.101]花花ちゃんさん

すっちょん

毎日は 飲まないよ
飲みに行ったら めちゃ飲むよ多分 強い方だよ

今日も 仕事帰り 一時間位寄って 5K勝ちで 帰ったよ
勝ち癖つけないと

天井警備隊さん
[No.100]天井警備隊さん

ゴメンネ
すっちょん私今日も飲みすぎ
だって暑かったんだもん
明日こそ休肝日

15263895さん
[No.99]15263895さん

うおさん
勝ちおめ
うおさん=ウサギだから
アバター戻してください笑

15263895さん
[No.98]15263895さん

花ちゃん
勝ちおめ
サボりで勝ったら嬉しいよな
花ちゃんも酒好きか?

うおさん
[No.97]うおさん

気のせいだと思うよー(・∀・)ノ
天井ちゃんは今日も飲んでるのか?

15263895さん
[No.96]15263895さん

天井さん
酒好きバンザイでしょ
飲んでも飲まれたら
ダメだよー

天井警備隊さん
[No.95]天井警備隊さん

あれ?うおさん顔変わった?(;゜O゜)
気のせいかしら

うおさん
[No.94]うおさん

花ちゃん
すっちょん
天井ちゃん
こんばんわ
花ちゃん
昨日は勝ちおめ
俺も今日勝ったど
仕事終わってからマイホ行って、エヴァ魂で1725枚+27.5kなりデヘヘ