パチスロ全般掲示板

うおさん

おいでなすって

うおさん

スロ話
パチ話
雑談
なんでもOKよ
どうぞ立ち寄ってみてちょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 213件中 41~50
花花ちゃんさん
[No.174]花花ちゃんさん

うおっち
すっちょん
天ちゃん
グッチさん

こんばんちゃ

今日は 夜勤明けで 寝た寝た
寝過ぎで 腰痛い

みんなは 今日 やったのかな(-^〇^-)

グッチ08さん
[No.173]グッチ08さん

グッチさんの名前あるのゎ
嬉しいのだ(・∀・)""
うぉ━━━ち&花チャン
Thanks♪♪
銀と金ゎ…
当たった事ありませぬ

ただ…
ざわ役物が連発乙

天井警備隊さん
[No.172]天井警備隊さん

わたしもカイジ大好きな台の1つなの
銀と金今度打ってみよ~(*'-')

花花ちゃんさん
[No.171]花花ちゃんさん

うおっち
すっちょん
天ちゃん
グッチさん

おはよ

うおっち
やっぱり カイジに似てるんだ
今度 打って見よう

私は 今日は夜勤だよん 
みんな 仕事にパチに頑張ろう

うおさん
[No.170]うおさん

花ちゃん
すっちょん
天井ちゃん
グッチー
おはよう

花ちゃん
そうだね演出とかはカイジに似てるかも
とにかく、台がざわざわ言ってるよ

花花ちゃんさん
[No.169]花花ちゃんさん

機会があれば 打ちたい
カイジに ゲーム性は似てるのかな

うおさん
[No.168]うおさん

天井ちゃん
花ちゃん
おめレスありがと

銀と金面白かったよ
ただ出玉はちょっと物足りない感じだったかな

花花ちゃんさん
[No.167]花花ちゃんさん

うおっち

勝ちおめ

銀と金面白かった?

天井警備隊さん
[No.166]天井警備隊さん

うおっち
勝ちオメ~(≧∀≦)いいなぁ~

うおさん
[No.165]うおさん

ただいま

仕事帰りにマイホで銀金初打ちしてきたぜ

勝ったぜ