パチスロ全般掲示板

うおさん

おいでなすって

うおさん

スロ話
パチ話
雑談
なんでもOKよ
どうぞ立ち寄ってみてちょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 213件中 11~20
うおさん
[No.204]うおさん

仕事終わった

ちょっくらエヴァ覗いてくるのだ

天井警備隊さん
[No.203]天井警備隊さん

さぁ~て
メイクもバッチリ!
今週も頑張ろうね~
ではお仕事行ってきま~し(*^.^*)

グッチ08さん
[No.202]グッチ08さん

こんちわッス""



今日~、なんか~、チョー雨だし~



でも~、今~、
唐揚げ喰ってるし~
チョー旨いんだけど



※うぉ━━━━ち
  天チャン
  花チャン
午後からもアゲアゲでぇ~

天井警備隊さん
[No.201]天井警備隊さん

うおっち
花ちゃん
ぐっちん
今日も1日お疲れ様ぁ~
じゃ~わたしもう寝るねおやすみ~

天井警備隊さん
[No.200]天井警備隊さん

あ!ちょうど200だ!えい!やった~載った~ってうおっちゴメンネ

うおさん
[No.199]うおさん

グッチー
花ちゃん
天ちゃん
3日ぶり~

日本勝ったね
決勝T進出だぁぜぃ
次戦はパラグアイですね

因みにラムちゃんはまだ打ったことありません
マイホに置いてない

天井警備隊さん
[No.198]天井警備隊さん

うおっち
花ちゃん
ぐっちん
おはよ~
日本勝ったんだね~

グッチ08さん
[No.197]グッチ08さん

3日のホーチ


苦しかったゎ・・・・



※日本日本
眠い

天井警備隊さん
[No.196]天井警備隊さん

最近ラムちゃんばかり打ってるけど勝率がかなり上がってきてうれし~みんなも良かったら打ってみてちょ

天井警備隊さん
[No.195]天井警備隊さん

さてさてみなさんに質問です
Bタイプの台で記憶に残った台は?
ちなみにわたしは巨人の星かな