パチスロ全般掲示板

やじじさん

ナニワトモアレ

やじじさん

パチ、スロのみならず、雑談どんとコイコイ
お暇な方、適当にしてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1739件中 91~100
やじじさん
[No.1729]やじじさん

白ギンか~
スカイツリ~みたくなるねずっと前かがみだわぁ~ヘコヘコ

やじじさん
[No.1728]やじじさん

夏の恒例行事ですもんね
オラァのいる、施設にも家族連れとか若い女性、と色々とお客が来てます
キャンプしたり、川で泳いだりテニスしたり
、ミニスカでやってる女性に目が釘づけづけ癒されるわ~
現場のとなりがテニスコートでしデシシ

chie555さん
[No.1727]chie555さん

去年のビキニカラー 
覚えてる ちえに 
感心あれば覚えてるよね~ カキコしといたけど 
思い出して

chie555さん
[No.1726]chie555さん

こんもりなっても 
知らんぜよ 
白ビキニ~~

やじじさん
[No.1725]やじじさん

ちえ
毎日お疲れSUMMERランドセル日射病に気をつけ、
あんまり無理し~なや
大切な…やから

chie555さん
[No.1724]chie555さん

早いよ 
指の運動会 
よく覚えてるね 
去年は 8月7日から行ったね 
今年は来月11日から二泊   

やじじさん
[No.1723]やじじさん

ぜひ
オラァも一緒にてって~

やじじさん
[No.1722]やじじさん

返し早
ちえ~
また、女みんなで
海とか行かないの~行き先は福井だっけ

chie555さん
[No.1721]chie555さん

ちょっと 疲れてるかも  普段 マイペースだから  ちょっと忙しくなると 
だるぽ 
やじ~

やじじさん
[No.1720]やじじさん

元気だよ~
ちえは~
疲れたかな(´ε`)