パチスロ全般掲示板

やじじさん

ナニワトモアレ

やじじさん

パチ、スロのみならず、雑談どんとコイコイ
お暇な方、適当にしてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1739件中 111~120
武装?戦線さん
[No.1707]武装?戦線さん

やじっち


久びに ココに


元気かな?



って 寝るけど  オヤミ

夜の天然水さん
[No.1706]夜の天然水さん

初めまして
やじじくん
おいしい水でーす

chie555さん
[No.1705]chie555さん

♂の涙は 
愛しくなる 

chie555さん
[No.1704]chie555さん

やじの 涙も見たいなぁ  キラッキラ~

chie555さん
[No.1703]chie555さん

涼しくなって 
今夜は安眠でしょ 
風邪ひかないでよ

やじじさん
[No.1702]やじじさん

ゴメンね
へんな事聞いちゃって
メンゴだよ~

やじじさん
[No.1701]やじじさん

涙フェチね~
初めて聞くね
ん~なんか背筋が寒くなってきた…(-.-III)
聞かなきゃよかったかな

chie555さん
[No.1700]chie555さん

ツンすきかいな 
実際はツンツンだよ 
掲示板だと 
やっぱり 逆キャラになってるかもね 
ちえ 過去付き合った♂
皆  号泣みてるよ 
♂の涙 フェチかも 
どうでもいい話 

♂の涙 ゾクゾクする

やっぱり変かな

やじじさん
[No.1699]やじじさん

ちえ
ツンツンデレ性格かな飛鳥並

やじじさん
[No.1698]やじじさん

たまに
ツンツンちえ
もいいなぁいつも優しすぎるからねちえの新しい一面も見てみたい(笑)
次からツンツンでお願いしま~すデレも最後に