パチスロ全般掲示板

やじじさん

ナニワトモアレ

やじじさん

パチ、スロのみならず、雑談どんとコイコイ
お暇な方、適当にしてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1739件中 121~130
やじじさん
[No.1697]やじじさん

うん
お恥ずかしながら
飲む楽しみを最近知るようになってきまつた
女の子の前だと、何故かとかが進む進む
飲む手が止まらない

chie555さん
[No.1695]chie555さん

ちえも元気でるよ 
リアルとここ性格違いすぎ 
きゃも 
ぃまは気取ってツンツン とかしちゃう時あるけど
ここでは おバカで 
エロス 

やじ~ありがとね 
嬉しいよ(^_-)

やじじさん
[No.1694]やじじさん

リア順調ならそれでいいよ落ちついた時にでもすればいいし
でもね
ちえとできてスゴイ嬉しすよ

chie555さん
[No.1693]chie555さん

ありゃま? 
やじ お金貯めて 
地元に帰ってまた 楽しみだね 
楽しみがあるとがんばれるよね 
カキコは 落ち着いてきたし 
ありがとね(*^∇゜*)
集中すると それに夢中になっちゃうから 
ちょっとバタバタしてました

やじじさん
[No.1691]やじじさん

ちえ
また出来なくなるくらい忙しい日々が続くんかな
やっぱ寂しくなるね(_・III)

やじじさん
[No.1690]やじじさん

そうそう
お盆までかな
早く帰って、飲み屋に行きたいなぁせっかく仲良くなった娘がいてね…

chie555さん
[No.1689]chie555さん

ご苦労様 
宮城は 滞在期間はどれくらい? 
お盆までとか。。?

やじじさん
[No.1688]やじじさん

お城は高台にあるから大丈夫だよ
明日で茨城は終了です
今度はそのまま宮城に移動温泉掘ります

chie555さん
[No.1687]chie555さん

何みてるセヨか?

chie555さん
[No.1686]chie555さん

ゆっくり出来たでしょ  今夜から明日にかけて 
大雨みたいだけど 
山奥のお城は大丈夫かなぁ?ちょっと 心配。。。 
現場は大丈夫 ?