パチスロ全般掲示板

やじじさん

ナニワトモアレ

やじじさん

パチ、スロのみならず、雑談どんとコイコイ
お暇な方、適当にしてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1739件中 61~70
やじじさん
[No.1760]やじじさん

他のじゃや~よ
他のじゃや~よ
カップヌードルがいいよ~

chie555さん
[No.1759]chie555さん

やじ丸~ 
体調どうかな 
あのままだと心配よ 
心配でご飯が喉を通りません 
眠れないし 
なんて 
どうかな?少しは楽かな 蒸しさん

chie555さん
[No.1758]chie555さん

毎日 休みなしで 
暑い中頑張ってるもんね マッサージ
   ∧_∧ 
  (・_・`;)モミモミ 
 ∧_∧∪∪) 
.(+_+; )⌒⌒⊃ 
∥ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄∥

アッそ~れ
  ∧_∧ フミフミ~
 (・ω・`)
 ⊂  つ
  ヽ  つ
   し" ̄
⊂⌒~つ´ー`)つ
マッサージしてあげる


やじじさん
[No.1757]やじじさん

夏バテかな
あまり食欲わかないし
体調管理がうまくいってないなぁいっぱい食べねば

chie555さん
[No.1755]chie555さん

唯一の楽しみも
帰った ありゃま 
お得意 チラチラが 
出来なくなったし 
余計 気が抜けたのかな  近かったら 
ミニスカで ふりんぷりん ωしながら 頑張って 
するんだけど 
 
冗談はこのくらいで 
やじ 夏バテかなぁ 
貧血とかは? 
お肉とか むしゃむしゃ 
食べたくないか

やじじさん
[No.1754]やじじさん

もう帰ったよ

身体がだるいん

chie555さん
[No.1753]chie555さん

ちえも 
癒されたいなぁ 
やじまん 
食事摂れないと力でないしょ 大丈夫かいな 
心配よ。。。
毎日し クタクタだよね 
ミニスカも飽きちゃった?目が慣れて

やじじさん
[No.1752]やじじさん

ごめん
寝て明日に備えるね
んなぁ
おやすみ(σω-)。о゜

やじじさん
[No.1751]やじじさん

最近、飯ものど通らなくて、水分ばかり飲んでる
だるぽんだわぁ
寝てもイマイチ疲れがとれん~

やじじさん
[No.1750]やじじさん

え~そんな~
ってちゃうちゃう
最近疲れがたまってね~なんか癒されたい気分です…