パチスロ全般掲示板

やじじさん

ナニワトモアレ

やじじさん

パチ、スロのみならず、雑談どんとコイコイ
お暇な方、適当にしてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1739件中 11~20
karimeroさん
[No.1811]karimeroさん

美空やじじ
カーン

karimeroさん
[No.1809]karimeroさん

の事は来たよ 
今日 

やじじさん
[No.1808]やじじさん

きたのは
このにだけね
オラァ自身はまだはきてないね
カリンちゃん
ちえちゃんはまさか受けたとか

karimeroさん
[No.1807]karimeroさん

やじ がきてるなら 
慎重にしないとだから 
newはまだ様子見て 
ごめん勝手だったよね 
やじのペースで 
楽しんでいこう 

やじじさん
[No.1806]やじじさん

いやいや
やさすくねぇよ
調子いいだけ

karimeroさん
[No.1804]karimeroさん

なにわ友あれお手数かけます 

やじじさん
[No.1803]やじじさん

TITLEは
「なにわ友あれ」の予定です分かりやすくていいかな雑談のその他ね

やじじさん
[No.1802]やじじさん

雑談・その他
で良ければいいよ~
ん~
また立ち退きかぁ
肩身のせまい時代じゃの~
TITLEナニしよう