パチスロ全般掲示板

やじじさん

ナニワトモアレ

やじじさん

パチ、スロのみならず、雑談どんとコイコイ
お暇な方、適当にしてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1739件中 41~50
chie555さん
[No.1780]chie555さん

確認丼は 
たまに椎茸入ってない時もあるどゆこと~

やじじさん
[No.1779]やじじさん

あ~の確認もいいなぁ生唾モノです~
現状パラメータ
食欲
☆☆☆☆☆

性欲
☆☆

睡眠欲
☆

やじじさん
[No.1778]やじじさん

うん
対象外かな
安売り牛丼ONLYYOU

chie555さん
[No.1777]chie555さん

ちえは いつも決まってるおろしポン酢牛丼か
の角煮

角煮は安くならないか

やじじさん
[No.1776]やじじさん

今度、牛丼安くなるよねあ~牛丼食べたいなぁ~ちえはすき家で何丼食べたい
ネギ玉牛丼美味しそう

chie555さん
[No.1775]chie555さん

この暑さの中だもん 
皆崩しやすいよ 
元気はさだだけと 
おもふ 
 

やじじさん
[No.1774]やじじさん

自分の体調管理ができてない証拠です情けない…

chie555さん
[No.1773]chie555さん

熱もお腹にきた夏風邪 かなぁ 
体調わるぃと村々もしないよね 
ナデナデ 

やじじさん
[No.1772]やじじさん

ちょうど痩せれるから
よかったりしてなんちゃって
薬効いたの最初だけやなぁ~熱あるしなぁ~

chie555さん
[No.1771]chie555さん

10回 大変だね 
脱水症にならないように  適度に水分補給してね 
この時期だし汗も掻くし早く善くなりますように