パチスロ全般掲示板

やじじさん

ナニワトモアレ

やじじさん

パチ、スロのみならず、雑談どんとコイコイ
お暇な方、適当にしてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1739件中 51~60
やじじさん
[No.1770]やじじさん

ん~まだまだ
体調不良やなぁ~
だわぁ~
今日はに10回位いってる

chie555さん
[No.1769]chie555さん

::::::::::::::::::::::
::::****::::::::::
:::*※※※*:::::::::
::*※**※*::::::::
:::*※※※*:::::::::
:::::***:::***::
:::::::(:::::*※※*:
::::::::):::::***::
:::::::(:::::::::(::::
 ̄ ̄二二二二 ̄ ̄二二 ̄
   二二    二  
    二 ∧∧(祭)
~~~~~(*・∀・*)Y~
・ v。。v ・ ⊂   つ ・
 ミ|∩|ミ . し-J . ・
*゜゜・゜゜・゜゜・゜゜・゜゜・゜゜・゜゜*
暑中お見舞い
     申し上げます
*。。・。。・。。・。。・。。・。。・。。*

やじ体調少しづつ回復  ひと安心
でも無理しないでね

やじじさん
[No.1768]やじじさん

すぎゅ~ん
ちょっと体調崩してしまいました夏風邪かな

chie555さん
[No.1767]chie555さん

講習会がんばp(^-^)q 
体痛い 
長旅も疲れたでしょ 今夜はゆっくり体休めて
明日午後からなら寝坊も久しぶりにできるね 
やじやじ~ 
ずっきゅん

やじじさん
[No.1766]やじじさん

まさか講習で帰れるなんて思いもしなかったからね
とりあえず身体休めますねあちこちイタいなぁ

chie555さん
[No.1765]chie555さん

あらまぁ~ 
そうだったの 
お帰りo(^-^o)お疲れさま
急に決まったの 
まったく知らなんだわ 
ゆっくりできるね 
居心地いいでしょ 
美味しいもの作ってもらって栄養つけて

やじじさん
[No.1764]やじじさん

うふふ
実は今週の金、土、日に講習がありまして、
先程、地元に帰ってきました
身体がだるかったので、ちょうど骨休めにちょうどいい感じ~
明日も午後から講習だからゆつくりです

chie555さん
[No.1763]chie555さん

ナニをしたの~ん 
めちゃくちゃ 
テンションぢゃん 
喜ばしいこと 
もったいぶっちゃって教えて ♀でけたか

やじじさん
[No.1762]やじじさん

ニコニコ
じつはね…
今ね…
どうしたと思う

chie555さん
[No.1761]chie555さん

ベビベビベビベビ 
ベビースター 
新しくなったベビースターやじこもびっくり