パチスロ全般掲示板

ミチュルさん

おら おら おらぁーっ

ミチュルさん

ART高速消化中

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 961件中 81~90
ミチュルさん
[No.917]ミチュルさん

リベンジ 失敗
やべぇー 
調子乗ったな 
めぞん→南国→島唄
→めぞん  の流れでオール負け 
今日も55K負け
今気付いた なんでオリンピアなんだ?←ダイワハウチュ風 
これは当分行けないな 
実は 元嫁 帰ってくる 
色々ありますなぁ~……
そんな こんなで
管理されるから

ふうワン☆さん
[No.916]ふうワン☆さん

ミチュルン
すぅさん 
アゲぴ
かーくん
ラブりん 
おはよー(^o^)/ 


昨日は久しぶりに行ったら疲れたわ

鬼武者でビッグからラッシュに入り上乗せボーナスラッシュと続き1100枚ちょっと出ました
…
が…
結局 半分まで減らして終了

鬼武者はやめ時が難しい

でも たのすい~(o~-')b


ミチュルン
リールの逆回転
ふうは見てみたい

すぅさん
今度 鬼武者の事教えて
…って言う前に先にサイトの情報見て来い
…だよね( ̄▽ ̄;)あはは 
アゲぴ
こそパチ 行ってる?
ってコソッと行くのは内緒か(笑)


かーくん 
パチンコはまだまだ当分無理かな
仕事帰りにチラッと寄れる様になれたら良いね


ラブりん 
おかえり おかえり

うんうん 楽しかったって当たり前だよね

今度は GWかな

また埼玉おいでね



さてと 
今日も元気にがんばろうね~

ミチュルさん
[No.915]ミチュルさん

多分 SPもR2ほどは 
回らんだろな 
その分 ARTとボーナス確率で割を上げてメリハリ付けた感じじゃないかな?
逆回転は……… 
要らない気がするのは 
俺だけか

ミチュルさん
[No.913]ミチュルさん

すぅー  
やってもーた 
回らんなぁー 1K 
27無いかもだよな 
ありゃキツイ

ミチュルさん
[No.912]ミチュルさん

らぶちゃん 
お帰り 
リフレッシュ 
出来たかな 
負けたが かなり熱く 
打てたから納得だよ

ミチュルさん
[No.911]ミチュルさん

ぃー 
そーか 
ちと違う気がするが…

ラブパチスロさん
[No.910]ラブパチスロさん

すーさん
ありがとう
ミチュルたん
勝ちも大きいけど負けも凄い(>Д<;)
でもやから

すーさんだーさん
[No.909]すーさんだーさん

ラブさん

お帰りなさい

ミチュー

やってもうたな

残念トホホ

島唄は4号機の頃からが荒かったしね
南国CM見るだけでテンション

何度見ても良いね

ラブパチスロさん
[No.908]ラブパチスロさん

ミチュルたん
ふうたん
アゲ
かーくん
すーさん
ただいまー(*^▽^*)
朝晩寒いから風邪引かないように気をつけてね
キュイーンキュキュキュイーン
鳴り物台は楽しいね皆振り向かせるから凄い