パチスロ全般掲示板

ミチュルさん

おら おら おらぁーっ

ミチュルさん

ART高速消化中

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 961件中 111~120
ラブパチスロさん
[No.886]ラブパチスロさん

ミチュルたん
ふうたん
かーくん
けぴちゃん
ザッキさん
かときちさん
すーさん
こんばんは…アリャリャ…
(;」゜А゜)」゜ω゜)」゜Д゜)」゜∩゜)」゜_゜)」゜□゜)」))
ウ~ン(・_・`?
二人とも優し過ぎるんやね
ミチュルたんもふうたんも忘れる訳無いし…お互いに思いやりはありすぎてる訳で…ふうたんが一番わかってるやん…

7ヶ月ぶりの
長かっなー
そっちには行ってないんや
思いがあると繋がってよ
おやすみなさい
明日はやね
(*´0)ゞ~~

ふうワン☆さん
[No.883]ふうワン☆さん

確かにそうだね

んじゃまた明日

おやすみなさい

ふうワン☆さん
[No.884]ふうワン☆さん

確かにそうだね

んじゃまた明日

おやすみなさい

ふうワン☆さん
[No.882]ふうワン☆さん

確かにそうだね

んじゃまた明日

おやすみなさい

雀のかーくんさん
[No.881]雀のかーくんさん

一度落ち着け~
サイトこの状態じゃ無理

ふうワン☆さん
[No.879]ふうワン☆さん

ミチュルン
確かにここには来てなかったけど そんな簡単な間柄だった?

ミチュルンとふうが喧嘩した時 今まで絡みなかったのに真っ先に来て言葉掛けてくれた

あなたが病気の時 一緒にたくさん心配してくれてあなただけじゃなく私までも元気付けてくれた

今 絡みが無い人は全て関係無いの

それは悲しすぎる


せめて ありがとう
元気でなってここから言って下さい

ふうワン☆さん
[No.880]ふうワン☆さん

ミチュルン
確かにここには来てなかったけど そんな簡単な間柄だった?

ミチュルンとふうが喧嘩した時 今まで絡みなかったのに真っ先に来て言葉掛けてくれた

あなたが病気の時 一緒にたくさん心配してくれてあなただけじゃなく私までも元気付けてくれた

今 絡みが無い人は全て関係無いの

それは悲しすぎる

ふうワン☆さん
[No.878]ふうワン☆さん

ミチュルン
確かにここには来てなかったけど そんな簡単な間柄だった?

ミチュルンとふうが喧嘩した時 今まで絡みなかったのに真っ先に来て言葉掛けてくれた

あなたが病気の時 一緒にたくさん心配してくれてあなただけじゃなく私までも元気付けてくれた

今 絡みが無い人は全て関係無いの

それは悲しすぎる

ミチュルさん
[No.877]ミチュルさん

俺は ふう  すぅー らぶちゃん
此処に 書きしてくれる仲間といたいから 此処に居るの 
気持ちは 解らんでも無いが 俺は らんから 何も聞いてないしな 
コメント出来ないよ
ふうと らんの絡み……あんまり印象ないし 
ごめんなぶっちゃけてしまって 
此処にらんは 来てないんだ