パチスロ全般掲示板

ミチュルさん

おら おら おらぁーっ

ミチュルさん

ART高速消化中

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 961件中 91~100
雀のかーくんさん
[No.907]雀のかーくんさん

父ちゃん
たまに言ってるぞ
主にの時だが(笑)

アゲアゲさん
[No.906]アゲアゲさん

アゲは、島唄万枚何回かあったよ
しかもπやから、箱がイッパイ
南国は、万枚ないなぁ~
ミチューも号機とかそれより前の時代から、打ってるから、今のスロットは、ちゃっちく感じるのは、致し方なし
月なんてすぐくるよミチュー
ヽ(≧▽≦)/

ミチュルさん
[No.905]ミチュルさん

なんか解らんが 
スッゲェー ちゃちぃく感じるな 4号も島唄は 相性最悪だったしな 
スペシャル待ちマッスル 
俺的に R2も甘く感じてたんだが 更にだからな 
でも 6月だっけ? 
まだ先だな 

アゲアゲさん
[No.904]アゲアゲさん

カリンは、イイ思いしてたで島唄
天井以外は、フグおらんかったんかいな
ガセイベも大概やしミチューのゆうやめるにやめれんゆうのもわかるわ
モードとかも上がっていくもんな
南スペは、楽しみすぎで鼻血出そうやわ
(▽ )

ミチュルさん
[No.903]ミチュルさん

アゲ 
島唄なんか無い方が
いんじゃね 
南国スペシャル待ってた 
方がいんじゃね
今日 島唄 初打ちだったんだわ 
天井以外 フグ出てこん 
俺は ビック2 バケ5で 資金切れ 
島唄 イベントなのに 何が 赤フグDayじゃ 
完璧なガセイベ
みんな 止めるにやめれなくなってた

アゲアゲさん
[No.902]アゲアゲさん

アイタタタタタタタ
ミチュー
傾いたな
負け乙
ヽ(゜∀゜)ノ
島唄打ちたいけどマイホとか近辺にないんやなぁ~

ミチュルさん
[No.901]ミチュルさん

マジハロ&島唄で 
-70K負け 
島唄 つまらん 当たらん フグなんか居ないしぃ~

ミチュルさん
[No.900]ミチュルさん

おはよう 
業務車両のタイヤ交換 
6台 やらなきゃならん 午後から だな 
行ってきま~

ふうワン☆さん
[No.899]ふうワン☆さん

おはよう(^o^)/
そっかぁ 今日は行けるんだね

ふうは残業の毎日だからちょっと行けまてん

南国打ちたいなぁ
キュインキュイン

ミチュルさん
[No.898]ミチュルさん

了解
では 仕事終わったから 
帰ります 
明日は 行くよ