パチスロ全般掲示板

ミチュルさん

おら おら おらぁーっ

ミチュルさん

ART高速消化中

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 961件中 41~50
ミチュルさん
[No.958]ミチュルさん

ふう 皆様 こんにち 
週末パチ&スロは 
どーかな?
俺は 今日会だから いけまてん

ふう
だよね 勝って来い 
焦らんでいいから 
ゆっくり考えてな
リアで ぶっ飛ぶなよ 
気長に待ってるしな

ラブパチスロさん
[No.957]ラブパチスロさん

ミチュルたん
ふうたん
かーくん
けぴちゃん
ザッキさん
かときちさん
すーさん
おはよう(*^▽^*)
チエぽん
ありがとう
ラブはのろまなカメやから
チエぽんもけぴちゃんもふうたんも女らしくて可愛くて頭がよくて気持ちが優しい真を持ってる素敵な女性やで
皆で愛してるふうたんを待っていようね(。・`ω・。)q
ミチュルたん
ラブは他ROMしてないからわからなかった此処でのふうたんしか知らないから
気になってたんやけど…純粋過ぎるから
ミチュルたんは無理なく長~くぼちぼちで過ごしてね

けぴさん
[No.956]けぴさん

連
歌
なるへそ
知らない歌だけど、そんな感じ(^-^ゞ
私もここで色々ジタバダしたから、仲間のも見てきたし
でわ、潜るニャ
ふうちゃん

ミチュルさん
[No.955]ミチュルさん

けぴちゃん 
了解 
おやすみ

けぴさん
[No.954]けぴさん

ミチュルたん
そろそろちょっち寝ます
また来るね
淡々としてるけど、ふうちゃんのことよく理解した上での言葉だと思った
男性がきちんと思った事を本音で話すのは、腹を見せれる位信用してるってことだもんね

ミチュルたん、きっとから
たまに話しかけてあげてね(^-^)

ミチュルさん
[No.953]ミチュルさん

全くだ 
こんな歌が有ったよ
子供の頃 俺は 親父の 
懐が 
自由を摘み取る 
籠に見えた  
早く大人になって 
家を飛び出して 
勝手気ままな暮らしを 
夢見たものさ 
自由な世界に自由
は見えず 
閉ざした部屋に 
自由が見える 
今になって親父の 
胸に自由の姿が
見えている 
【阿呆鳥】 
by コスモ セーリング 

ミチュルさん
[No.952]ミチュルさん

最近 確かにおかしかったな 
此処は リアでプラスになる場所にならなきぁと思ってるからね俺は 
此処で会話出来る人らを優先したいし
パチ&スロにも 役立てたいから ルールは守らなきゃ 
リアも此処も 
基本は同じだよ 
だから ふうにも 居て欲しくて 喧嘩してでも 止めたかったんだが… 
残念です 

何でもそーだけど 
入り過ぎたらダメさ 
冷静さを失うから

けぴさん
[No.951]けぴさん




パチ情報をは

ここは制約があり過ぎて息苦しく感じるけど、自由を得ると制約がある時が懐かしく輝いて見える
学生時代みたいな感じ
ふうちゃん
( 」´0`)」オーイ

けぴさん
[No.950]けぴさん

確かには流れてる
ふうちゃんは、帰って来ると信じたいニャ
ただ、新規でなきゃ無理かと思うから色々と。。。
それで諦めたって

いつかからか分からないくらいリアルで話してないなぁ(´-ω-`)
気になったROMしてたんだけど、テンションみたいで止めれなかった

ミチュルさん
[No.949]ミチュルさん

設定 してないよ
マスターズ 見るの
は 戻んないだろな 
此処も 時が流れてんだよ 
厳しくなったしね
人も 変わったし みんな 居なくなっちゃった 
ふうは どーかな?
全く 解らん 
でも リアルタイムで けぴちゃんと 話すの いつ以来だろ