パチスロ全般掲示板

ミチュルさん

おら おら おらぁーっ

ミチュルさん

ART高速消化中

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 961件中 31~40
ミチュルさん
[No.968]ミチュルさん

すぅー カイジ 飽きた ってか ざわざわTime 50ばっかりで スーパーざわ ボーナス時のみ 
RT要らんから ボナ確率上げてくれ

すーさんだーさん
[No.967]すーさんだーさん

ミチュー

カイジ2

勝ちおめ

設定6良いなあ

羨ましい

4号機のカイジは大好きだったよ

ミチュルさん
[No.966]ミチュルさん

ふう らぶちゃん
けぴちゃん すぅー 
遅くなった  
今日 時間有ったから で1時間の所のスロ専店に行ってきたよ 
マジハロ 駄目で カイジ2 
ボーナス52 合算 130位 多分6 ?
で 3050枚 
最後バケ連で減らした 
投資16K 
回収61K だったです

ラブパチスロさん
[No.965]ラブパチスロさん

すーさん
自分に役に立つ勉強ならどんな勉強でも頑張らねば素晴らしいと思います

すーさんだーさん
[No.964]すーさんだーさん

ミチュー

ふう姉

ラブさん

けぴさん

かーくん

こんばんは

ラブさん

1パチちょっと残念だったね

でもいい退屈しのぎにはなったかな

勉強凄いな

社会人になってから殆どしてません

パチやスロの勉強ばっかりです

ミチュー

何打ってる

ふう姉

鬼武者打ったかな
けぴさんはスロよりパチの方が多いのかな

ラブパチスロさん
[No.963]ラブパチスロさん

ミチュルたん
$箱積んでますか?いっぱい出ますように(*人´・∀・)°.:。+★けぴちゃん
今日はまったりできましたか?
ラブもまったりですふうたん
ちゃんと話してるんちょっと焼けるなー

けぴさん
[No.962]けぴさん

ミチュルたん
ふうちゃん
ラブちゃん
珍しく夕方の訪問です

ミチュルたん
今日は遊びに行ってるんだね(^-^)b
何打ったのかな?
最近、大学生のバイトの男の子とパチスロ話で盛り上がってるんだけど、話してたら久しぶりにスロ打ちたくなって来たよ
たんが、いい台に出会えてますように

ふうちゃん
元気ニャ?
きっともホールに遊びに行ってるかなぁ
それともお話かなぁ?掲示板ネタトーク(笑)
二人が笑顔の毎日でありますことを祈ってるよ

ラブちゃん
アバ可愛いじょ
今日はラブちゃんは
お仕事かニャア?
私は久しぶりの休みだよ
なので何もせず、まったりしてます

ラブパチスロさん
[No.961]ラブパチスロさん

ミチュルたん
ふうたん
かーくん
けぴちゃん
ザッキさん
かときちさん
すーさん
こんにちは(*^▽^*)
用事のついでにマイホの1パチ3k何もなし帰って来ましたミチュルたん
仮眠だけで……その方が出るんかな?
頑張ってねq(^▽^q)
ふうたん
お昼ご飯食べた?
差し入れです
( ∩_∩)_~~食べてね
これから勉強します

ミチュルさん
[No.960]ミチュルさん

ふう らぶちゃん
おはよう 
と言っても 仮眠しかしてないが 
今日は 朝一から行くよ 
今日も 一日頑張り~

ラブパチスロさん
[No.959]ラブパチスロさん

ふうたん
以下同文
サランヘヨ
ミチュルたん
飲み過ぎたら駄目やからね
気をつけて行ってらっしゃい
南国マイホにも入ってくれないかなー
古い台は入ってたから可能性はあるんやけどなー