パチスロ全般掲示板

ミチュルさん

おら おら おらぁーっ

ミチュルさん

ART高速消化中

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 961件中 101~110
ふうワン☆さん
[No.897]ふうワン☆さん

ミチュルン
変なレスばっかりでこの汚す様な事してすみませんでした

もう二度と 訳分からないレスはしません

約束します

だから また楽しくパチ話などなどしましょうね

もちろん 無理なく

ミチュルさん
[No.896]ミチュルさん

ニュアンスなんてのは 
俺には 解らん 
鈍感だからな……
恋もパチンコも 直球勝負さ 
見た物 聞いた事しか 
解らんだから言葉は 
大事なんだ

ぃー たまには 嫁さんに 愛してるよって 言いなさい 
言葉は大事なんだ
俺は 言ってやれんかった 
 
それが すべてさ

ふうワン☆さん
[No.895]ふうワン☆さん

でも たまには大爆発させて 周りをびっくりさせたいよね

雀のかーくんさん
[No.891]雀のかーくんさん

安心ですな
まぁたまにゎケンカも良いかもね
母ちゃん
俺ゎ分かった

ミチュルさん
[No.888]ミチュルさん

おはよう 昨日は 書きが キツかったな 
ごめんな 
居ないから関係ないんじゃなくて 
居ない所で話するのが嫌なだけだよ 
らんも皆も好きだし 
此処でする話じゃ無いと 言いたかっただけだから 

俺今 昼夜無いから 昨日仕事中で 詳しく書けなかった 

今日は コッチも暑かった 窓全開で 寝てた 
かぁ~ まだ咲いてないけど 花見の宴会予定は 入ってるよ 

ふうワン☆さん
[No.887]ふうワン☆さん

おはよう(^o^)/
今日もこっちはお天気いまいち

家の近くの桜は
今が満開

も少ししたら見事な桜吹雪が見られるよ

昨日は言いたい放題でごめんなさい

みなさん
ごめんなさい&ありがとう
今日も 
元気にがんばろうね~