パチスロ全般掲示板

ウィン,Xさん

パチスロ

ウィン,Xさん

だけで無く、パチンコや趣味や、色んな話ししましょう【誹謗中傷や他人を傷付ける発言の方はご容赦を願いますm(__)m】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8481件中 61~70
ねこじさんさん
[No.8561]ねこじさんさん

あり
ウィンぴ~(←キワ)のがあった
夕立に期待します
ほな今日も気をつけて
いってらっしゃい
いってきまエス
今日、会議でちょい遅デス

ねこじさんさん
[No.8560]ねこじさんさん

皆さん連レスすいませんおはようございます
今日で8月も最後ハヤイ
少しも暑さは和らぎませんが元気にいこ
今日も頑張エスろー

ウィン,Xさん
[No.8559]ウィン,Xさん

おはよ~
今日も暑そうやけど夕立降ったらエエねん-_-)ほな涼しなるから。ついでに虹も
キ…省略もうエエっちゅうねん
ほな行ってきます
今日も頑張ろうェス

ねこじさんさん
[No.8558]ねこじさんさん

うん
ウィンぴ~と笑えてよかった面白かった
ありがとう
おやすみなさいね
また明日エス

ねこじさんさん
[No.8557]ねこじさんさん

キワッ……ないわぁ
私限定でウケるけど
そっかぁ
動くんやね
ほな「次回!生え際」で
今度、虹見たら確認する
ほんで虹の綺麗さに感動しながら笑う楽しみエス

ウィン,Xさん
[No.8556]ウィン,Xさん

もう無理寝るェス
今日は笑ったからありがと明日も頑張ろう
おやすまぁ

ウィン,Xさん
[No.8555]ウィン,Xさん

際て言うてへんやんな
言うてへん確かに
でも出どころは確認はするよな念の為ェスに
高速で走ってたら微妙にずれてくるよ際が←キワねじ㌍の突っ込み笑わしよるェ~ス際言うてねぇ~なギャッハッハッハッキワッ寒ッ

ねこじさんさん
[No.8554]ねこじさんさん

めっさ∩∩∩トンネルや生え際て
際、言うてへんし
えっ!Σ( ̄□ ̄;
生え際て動くん
生え際て…
ウィンぴ~のが可笑しいわヒ~
でもエス

ウィン,Xさん
[No.8553]ウィン,Xさん

生え際動くよ∩∩∩∩∩生え際ってギャッハッハッハッさすがねじ笑わしよるギャッハッハッハッェ~ス

ねこじさんさん
[No.8552]ねこじさんさん

そだね
思わず拝んだりしてね私は虹見たら、いつもどっから生えてるか探すよ
……
念のため…て、何の?
はい
いらっしゃあ~い
サニーさん風味でエス