パチスロ全般掲示板

ウィン,Xさん

パチスロ

ウィン,Xさん

だけで無く、パチンコや趣味や、色んな話ししましょう【誹謗中傷や他人を傷付ける発言の方はご容赦を願いますm(__)m】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8481件中 21~30
ねこじさんさん
[No.8601]ねこじさんさん

ウィンぴ~
今日は寝ます
3連勝おめ
おやすみなさいね

ねこじさんさん
[No.8600]ねこじさんさん

ただいま
実戦ご苦労さん
来たか盆と正月
続いてるといいなと思う今日この頃
今日はスロアベノ橋魔法商店街お好み焼きです

ねこじさんさん
[No.8598]ねこじさんさん

水戸黄門て…
島木兄さん出るんや
打とかなムリムリ
では、今日も気をつけて
いってらっしゃい
いってきまエス

ねこじさんさん
[No.8597]ねこじさんさん

おはようございます
かけで寝てしまいました…マジごめんなさい
アベノ橋魔法商店街はアニメやったのね知らんかった見てみたいな
夏の疲れがあちこちに出ておりますが…
今日も頑張ろー

ウィン,Xさん
[No.8596]ウィン,Xさん

明日こそスロットぶん回ししてやるからねふ 
北斗はね~ほるこの親戚だから物凄くお店に都合よく挙動するよ注意ね 
でわ、今日は寝るおやすみまた明日
明日スロットアベノ橋魔法商店街打てるかな? 
これアニメあってんな、昔見てたけどこれのエンディングテーマがまた泣かせる曲でね題名迄覚えてないけどとにかくねじ㌻にも聞かせたい曲
おやすみ

ねこじさんさん
[No.8595]ねこじさんさん

いやー素晴らしい
狙いが絞れてるんやね
渋いね
は点やね京)ときたら………(*´艸`)ププ
面白かった
私は水戸黄門は打たないと思うな
北斗が打ちたいエス

ウィン,Xさん
[No.8594]ウィン,Xさん

玉減らし乙
Blog何点?
明日はスロットアベノ橋魔法商店街狙いますホアタァでも、銀と金には未練たっぷりなので水戸黄門は  (-ω-)別にぃて感じ
しかし渋いオレは
今日も昨日もたったの一台だけよ座ったの 

ねこじさんさん
[No.8593]ねこじさんさん

スロアベノ橋魔法商店街は、こっちも席でした
勝・ち・お・め・~
スゴイね
こっちの水戸黄門は台あったよお銀出てるね
牙狼が賑わってた
打つ気力がなかった
北斗は言うまでもなくてな訳で、貯玉600発減らして終了でしたエス

ウィン,Xさん
[No.8592]ウィン,Xさん

写ったらのらんよ
スロットアベノ橋魔法商店街は満席でした!打ちたかったなぁスロットは今日はとりあえず打たずに
勝ちました!詳しくはBlogでぇす