パチスロ全般掲示板

ウィン,Xさん

パチスロ

ウィン,Xさん

だけで無く、パチンコや趣味や、色んな話ししましょう【誹謗中傷や他人を傷付ける発言の方はご容赦を願いますm(__)m】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8481件中 31~40
ねこじさんさん
[No.8591]ねこじさんさん

水戸黄門打ったんね
すごいね
びっくりパチンコ苦手
葵の御紋の写メに…
ウィンぴ~写ってるて思たら、御老公やったわ
めっさたわエス

ねこじさんさん
[No.8590]ねこじさんさん

やめた
今日MAXイベント
1パチ出てないわ
2000ハマリの一騎当千回してみたけど、全然だわ
帰りま~すエス

ねこじさんさん
[No.8589]ねこじさんさん

お疲れちゃん
私も1パチ打ちに来た
スロアベノ橋魔法商店街一騎当千を打ってみまエスウィンぴ~頑張ってね私は遊びます

ウィン,Xさん
[No.8588]ウィン,Xさん

今日は終わったので今から【スロット】アベノ橋魔法商店街を打ちに行ってきます台数少ないから座れるかなぁ無理ならマキバオ~かバジリスクに座りますまた後で

ねこじさんさん
[No.8587]ねこじさんさん

昨日、検証人さんで私も見たけど、そのスロ
私も是非、打ちたい思いますエス
ほな今日も気をつけてねいってらっしゃい
いってきまエス

ねこじさんさん
[No.8586]ねこじさんさん

おはようございます
ちょっとだけ朝涼しかったです夏の疲れも出る頃体調崩さんように…
今日も頑張ろーエス
パチスロ実戦は、考え中ですふ

ウィン,Xさん
[No.8585]ウィン,Xさん

おはよ~
今日辺りスロっとアベノ橋魔法商店街を初打ち狙います
今日も一日頑張って行きまっしょい
まぁオレも調子乗りすぎたから気にしない気にしない

ねこじさんさん
[No.8584]ねこじさんさん

私…全然のコト気にもしやんと…生え際の話とかガンガンしてもて(でも)ごめんやでm(__)m
また週末にパチ・スロ打ちたいと思いますエス
では
今日はお疲れさん&勝ちおめね
おやすみなさいね

ウィン,Xさん
[No.8583]ウィン,Xさん

書き反映遅いね
明日はスロ打ちに行くフか?もう寝るェス
おやすみまた明日
疲れるぜ書きは

ねこじさんさん
[No.8582]ねこじさんさん

ナイスな切り替えでしたゲリヲンさんの秘かな楽しみなんで…許してあげましょう…武さんに感謝しちゃってるし
今日のも点でエス