パチスロ全般掲示板

ウィン,Xさん

パチスロ

ウィン,Xさん

だけで無く、パチンコや趣味や、色んな話ししましょう【誹謗中傷や他人を傷付ける発言の方はご容赦を願いますm(__)m】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8481件中 51~60
ねこじさんさん
[No.8571]ねこじさんさん

占いのやってない
アナログやからかな?

ねこじさんさん
[No.8570]ねこじさんさん

やらなかったん
私はついこないだのコトやから覚えてるよ
明日はスロ打てないなぁ…週末行けるかどうかまた貯玉増やしに行きたいトコロ増えたらええケドあっ!等価の1パチがね、北斗とゴジラとゴルゴ導入で、台数かなり減ったよ
月影なくなった
戦国乱舞と一騎当千が1パチなったけど禁煙コーナーなんだわ困った困ったコマドリ……エス

ウィン,Xさん
[No.8569]ウィン,Xさん

夏休みのしくだいはまったくやらないタイプでしたてか、記憶無いんだけどやってたのかなぁ 
夕立がっかりね虹ェス期待したけど
あ!明日はスロ行きますか?今占いのテレビ見てます

ねこじさんさん
[No.8568]ねこじさんさん

うんやんぴ
そうそう
ちょっと夕立、楽しみにしてたけどねエス
でも帰りは涼しかったよ巷では、明日から新学期やねお子達の学校始まったらFまた賑やかになるね夏休みの宿題は最後に必死にやるタイプでした

ウィン,Xさん
[No.8567]ウィン,Xさん

スーパーのピザよ
二枚一組のやつェス
冷凍のやつね
今日は夕立無かったね
仕事の話はやんぴン

ねこじさんさん
[No.8566]ねこじさんさん

ちっちゃいピザなんや
宅配のやつかと思ってびっくりしたどんだけウィンぴ~㌍お腹空いてたんやろ…てエス
闘志やね
頑張るっきゃないね
私も職場じゃいろいろあるわよ~フフフ

ウィン,Xさん
[No.8565]ウィン,Xさん

ピザ二枚てめっちゃ小さいで腹へってるんやからなんしか
でも必ず倍返しフフフ。 うちの肝をずるいやり方で突かれたからとにかく許さんけどェス

ねこじさんさん
[No.8564]ねこじさんさん

スゴッ
ピザ2枚
…そうなんや
商売のコトは分からんけど、
静かに燃える漢はええねいろいろあっても、最後に笑いましょう…と、私が言わんでも、そのつもりやろガンバ

ウィン,Xさん
[No.8563]ウィン,Xさん

おっ疲れちゃあーん
今日はスロ無しでした
ちょい凹みやけど必ず仕返しはしますちょっと調子乗り助でライバル社の得意先荒らしすぎた
しっぺ返し食らったでも必ずこの御礼は倍付けでさせてもらいますm(倍返)m
倍でドン!でェス 
ピザ二枚完食でーす

ねこじさんさん
[No.8562]ねこじさんさん

ただいま
お疲れちゃん
凹んでるん?大丈夫?
ピザ美味しいですかぁエス