パチスロ全般掲示板

ウィン,Xさん

パチスロ

ウィン,Xさん

だけで無く、パチンコや趣味や、色んな話ししましょう【誹謗中傷や他人を傷付ける発言の方はご容赦を願いますm(__)m】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8481件中 91~100
ねこじさんさん
[No.8531]ねこじさんさん

おはよ
問題は解決したかな?
今日はね…200円勝ちおめです貯玉換金してみたら、ひと玉0.6円だな手数料はかからなかったよ
でも1パチで遊んで貯めて換金したら結構嬉しい
牙狼もひさびさ打てて嬉しかった釘とバネはってな感じでしたが
また明日から暫く打てないから、負けなくてよかったでエス

ウィン,Xさん
[No.8530]ウィン,Xさん

お疲れ
寝てたのにちょっと問題起こったのでレスできんかったすまん勝ちオメ~かな?今日は結局パチ行けなかったェス 

ねこじさんさん
[No.8529]ねこじさんさん

ありがとうね
寝てるねシィー
2連目に金魚出てアウトワンセ終了チーン
1パチ北斗ピラミッドの横っちょにオウガイの部屋初めて見た→単発1パチ乱舞やっとこ整いましたぁ→ワンセ
…てな訳で、収支はトントン貯玉は10K換金してみたので15000玉に戻りましたまた頑張って増やそちなみに牙狼は、金魚外した同末番に移動してホラー撃破で当たりました
やっぱり4パチはムズイそんな感じでエス
お行ってきます~

ウィン,Xさん
[No.8528]ウィン,Xさん

すぐ入ったらええけど稼働によりけりで二時間遅れなんか平気であるからな。 ま、しっかり判断下して寝るェス

ねこじさんさん
[No.8527]ねこじさんさん

ふ~ん
ザワついてるんやけどねさてさて…どうするかなあんまり入れ込まず帰るわね
美味しいお肉でおめ

ウィン,Xさん
[No.8526]ウィン,Xさん

軸判定の激熱外し、様子見てヤメ時考えます、一時間は立ち見するよ今日なら。和風上カルビ重にしました生中もねェス
肉甘~い

ねこじさんさん
[No.8525]ねこじさんさん

お疲れさん
必殺鰻重と生中おめ
来ましたエス
いきなりOP→魔天使ありのエンブレム→金魚青イタズマ→ハズレ
これどう思う?

ウィン,Xさん
[No.8524]ウィン,Xさん

眠い確実に( -_-)
パチなんか行きたくないからヤメ今から必殺鰻重でお腹一杯になろうかな
あ!生中も付けて
健康体は何でもうまいんだよ、先週からめっちゃ体調良くてなぁ夏バテもないし最高潮だぞ!健康体はオレたちには何よりの財産だね会社は会話少ないけど社長怖いから
パチ行きましたかぁ(^O^)/

ねこじさんさん
[No.8523]ねこじさんさん

新品エアコン稼動で涼しい会社に出社おめ
お昼で終わってぇ~
そしてで漢打ちしてぇ………………て、
社長さん漢打ちしやへんやん飲んでの時だけいつもクールにピンッポイントやん
しかもバリバリお仕事出来るのが幸せなんて…惚れてまうやろー確かに元気に仕事して、楽しくパチれたらよかよかやんね~
頑張ってね
しんどくても、元気なくれて嬉しエス
あっ!ひさびさ長文
ご静聴ありがとうございましたm(ガンバレ)

ウィン,Xさん
[No.8522]ウィン,Xさん

今、会社着いたよ
エアコンも新品でェス
健康でバリバリ仕事するのが一番幸せです
忙しくなってきたら社長めっさ怖いけど
怖すぎで訴えたろか
今日も元気に頑張ろう
昼で終わらせてブルハ漢打ちしてやろうか
社長さんなみに