パチスロ全般掲示板

ウィン,Xさん

パチスロ

ウィン,Xさん

だけで無く、パチンコや趣味や、色んな話ししましょう【誹謗中傷や他人を傷付ける発言の方はご容赦を願いますm(__)m】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8481件中 121~130
ねこじさんさん
[No.8501]ねこじさんさん

お疲れちゃん
ちょっと遊ぼうかと思い、1パチ打ったら当たって止まりませんエス

ウィン,Xさん
[No.8500]ウィン,Xさん

乗り切るんざんしょ?
朝から、まるで昭和初期と思った。残暑には鰻重にしてください!ざんしょうをかけてざんしょは小粒でぴりり…(省略)行ってきます
頑張ろう

ねこじさんさん
[No.8499]ねこじさんさん

やっぱそうか
でも8月もあと僅かハヤイ
頑張って残暑乗り切るざんしょ
では今日も気をつけて
いってらっしゃい
いってきまエス

ウィン,Xさん
[No.8498]ウィン,Xさん

おはよ~
そんな簡単に涼しくはならェスんやろ
今日も頑張ろう
もう金曜早いなぁ

ねこじさんさん
[No.8497]ねこじさんさん

おはようございます
セミの声、止まったなぁ
少し涼しくなるやろか…
今日も頑張ろーエス

ねこじさんさん
[No.8496]ねこじさんさん

ホンマやなぁ
原作あんまりタイプじゃないから興味なかったけど面白そうや
ほな、
おやすみなさいねエス

ウィン,Xさん
[No.8495]ウィン,Xさん

ゴルごおもしろそう寝るお休みまた明日ェ~ス
ほーほけきょ

ねこじさんさん
[No.8494]ねこじさんさん

あっ
パチ始まったよ
今日はゴルゴだ
こないだゴジラの後ろで、キュインキュイン言うとったわ

ねこじさんさん
[No.8493]ねこじさんさん

お疲れやろ
今日も暑かったし
お膝を提供さして頂きたいぐらいエス
1番ポチ
釘もね…打ってるうちに、回る回らん以外にも、風車やアタッカー釘の善し悪しや、素人でも脳ミソつるつるりんでもσ( ̄▽ ̄;)なんとな~く分かるやんその程度やけど…
それより自台や他台の挙動や回転数のが気になるし、分かれば楽しいしね
そんな感じでエス

ウィン,Xさん
[No.8492]ウィン,Xさん

えらい速攻でお詫びきたから合格ェス
でも眠りそうやん
今にも、風呂湧くまで待っておくとしよう
でも寝そう