パチスロ全般掲示板

ウィン,Xさん

パチスロ

ウィン,Xさん

だけで無く、パチンコや趣味や、色んな話ししましょう【誹謗中傷や他人を傷付ける発言の方はご容赦を願いますm(__)m】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8481件中 111~120
ウィン,Xさん
[No.8511]ウィン,Xさん

お疲れめっさ忙しい
難しい、ややこしい、うるさい仕事
年々客の要求は厳しい
今からレバニラ食いまェス今日はスロもパチも無しです

ねこじさんさん
[No.8510]ねこじさんさん

ごめんなさい
お仕事ハンパなく忙しいねんな
私はそろそろ…真面目に帰ろかなと思ってマス

ねこじさんさん
[No.8509]ねこじさんさん

お仕事ご苦労さま
ご飯食べて、今はに来ていますエス
ウィンぴ~はお仕事まだかな?実戦行けそうかな?

ウィン,Xさん
[No.8508]ウィン,Xさん

今日はスロ行きましたかランチはうまかったか? て、もうディナーの時間やェスけど

ねこじさんさん
[No.8507]ねこじさんさん

おはようございます
今日は休みです
同僚二人との計画中です
昨日は9時前から780回転0当たりの釣りバカ日誌を打ちました100程回したら出ました結構面白かったわ
今日もハードなお仕事やね気をつけて頑張ってきてな
いってエスらっしゃい

ウィン,Xさん
[No.8506]ウィン,Xさん

おはよ~
昨日は楽しかったか?何打ってた?
ハードに行ってきまェす 今日は休みかな?

ねこじさんさん
[No.8505]ねこじさんさん

そっかぁ
ありがとう~m(貯)m
手数料とかあるんや
なんかね…1パチコーナーの店員さん、忙しそうで
聞くに聞けなくて
貯玉再プレイのやり方も、実はこないだ聞いた
次回に行ったら聞いてみるね
でも…あっという間に貯玉なくなったりしてね
今日もお疲れさん
では、おやすみなさいね

ウィン,Xさん
[No.8504]ウィン,Xさん

いつでも金に替えれるよ貯玉貯めても手数料から換金率からあるから、そのホールの人に聞いて遊ばへんかったら損するよ。
もう寝ますおやすみェス無理(ρ_-)ノ

ねこじさんさん
[No.8503]ねこじさんさん

ただいま
確変閉店ガラガラでした
途中で箱持って行かれて、最終何発か見そびれて
分かりませんが…10箱ぐらい貯玉してきた
ウィンぴ~お仕事やったんやねご苦労さん
さて、私…今まで貯玉ってしたコトないんやけどこれっておに変えられるん?マジ初心者&昭和風味な質問で…お恥ずかしいんやけど教えて下さーいエス

ウィン,Xさん
[No.8502]ウィン,Xさん

お疲れ1パチ止まらなくておめぃジャンジャン出して飯食いまェす