パチスロ全般掲示板

ウィン,Xさん

パチスロ

ウィン,Xさん

だけで無く、パチンコや趣味や、色んな話ししましょう【誹謗中傷や他人を傷付ける発言の方はご容赦を願いますm(__)m】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8481件中 41~50
ウィン,Xさん
[No.8581]ウィン,Xさん

せや今日はスロット狙いで行ったけどスロットは全滅。だからガロ! 
スロットがダメな日はガロに限るェス
今日のBlog何点?
ゲリヲン栄作じいさんやのに、エロィ

ねこじさんさん
[No.8580]ねこじさんさん

おかえり
待ってたやん
1番ぽちやん
9月初戦
まずは勝ちおめ

ウィン,Xさん
[No.8579]ウィン,Xさん

その他に行くな。 
しかし、スロットは渋いなぁマイホの話しな
ただいまスロットはすればするほど引き弱な僕は負けまェすBlog載るかな?

ねこじさんさん
[No.8578]ねこじさんさん

あら~
マカ中なんや~
ええなぁ…
私も打ちたいっo(><)o
でも打ちに行くとが…ないチーン
私の分も頑張っていっぱい出しておくんなまし。来たんかごめんねどこま~でもどこま~でもよろしくでエス寒

ウィン,Xさん
[No.8577]ウィン,Xさん

お疲れ今ガロ中七連確定したよ、今日はスロ打ったりなんだりして結局ガロにしたね、手こずらせやがってあ、それと来たから引っ越すェス雑談かどっかに。シソ入り餃子オメ

ねこじさんさん
[No.8576]ねこじさんさん

ただいまお疲れ
実戦もなく
真っ直ぐに
色気もなく
餃子作ってますエス
シソいっぱいの餃子ですウィンぴ~は
お仕事ですかぁ~

ねこじさんさん
[No.8575]ねこじさんさん

おはようございます
朝から∫おめ
9月やね~
今月も頑張っていこー
いってらっしゃい
私もいってきます゛

ウィン,Xさん
[No.8574]ウィン,Xさん

おはよ~
昨日は風呂も入らず寝てしまった、ので朝から∫した。では九月はじめ今日も元気に頑張ろう!
行ってきまェす

ねこじさんさん
[No.8573]ねこじさんさん

あらお待たせごめんね今日もお疲れさんでしたおやすみなさいね
また明日エス

ウィン,Xさん
[No.8572]ウィン,Xさん

もう待てん無理練るお休みェス