パチスロ全般掲示板

ウィン,Xさん

パチスロ

ウィン,Xさん

だけで無く、パチンコや趣味や、色んな話ししましょう【誹謗中傷や他人を傷付ける発言の方はご容赦を願いますm(__)m】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8481件中 101~110
ねこじさんさん
[No.8521]ねこじさんさん

洗濯や掃除してたよ
後で貯玉確認しに行くよでも暑そうや
ウィンぴ~は会社かな?ご苦労さんやエスね
走り回るコトは今日はなさそうかな?
お昼はええもん食べないとね

ウィン,Xさん
[No.8520]ウィン,Xさん

おはよ~
体調な、、、しんどいに決まってるけど悪い雰囲気ではないよ、阪神なみに仕事無くて暇より全然ましよ
今日はパチ行きますか?朝から行くェスんかな?

ねこじさんさん
[No.8519]ねこじさんさん

おはようございます
今日もいい天気や
体調はどうかな?
今日も頑エス張ってこー

ねこじさんさん
[No.8518]ねこじさんさん

自分困らしたらあかんがな…まぁストレス溜まる気持ちは分かる代わりが居てないもんね
出来るだけ睡眠…ほんで、栄養ね
おやすみなさいねエス

ウィン,Xさん
[No.8517]ウィン,Xさん

社長さんさん困らしたろかてか、もう無理寝るェス
おやすみ 

ねこじさんさん
[No.8516]ねこじさんさん

確かに労基法には…でも社長さん訴えて社長さん処分受けたら社員さんが困るからなぁウィンぴ~もパチ行かれへんようなるでなんとか頑張って乗り切ってやえーす

ウィン,Xさん
[No.8515]ウィン,Xさん

打つんやんけ 
もう何だってええけど
このストレスどないしてこましたろかいなまずもって、社長さん訴えたろェスか超過勤務で

ねこじさんさん
[No.8514]ねこじさんさん

うわぁハードやなぁ
明日はまた鰻重とか食べた方がいいかもねエエナァ
明日はとりあえず、どんだけ貯玉出来てるか見に行こうかな…て思てるエス
行ったら打つかな
見てみな分からんケド

ウィン,Xさん
[No.8513]ウィン,Xさん

明日は得意先休みなんでいつものハードさは無いけど仕事はありますレバニラ食いました激ウマ
明日はパチ行きますかェス

ねこじさんさん
[No.8512]ねこじさんさん

おかえり
ホントお疲れちゃんめっさ忙しいね
レバニラいいね
明日は休めるんかな?エス