パチスロ全般掲示板

たけしゅうちゃんさん

スロスレ

たけしゅうちゃんさん

とスロとパチについて語らせていただきまぁす
でごめんなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 158件中 21~30
ひよこひよこさん
[No.178]ひよこひよこさん

(″^Д^)⊃あんがと。
ガコってミラーぶつけたのと、仕事不況でクビかも働いたばっかなのに

たけしゅうちゃんさん
[No.177]たけしゅうちゃんさん

ひよこっち
いらっしゃい
ハイッ( ̄∀ ̄)⊇
飲んじゃって

なにがあったん?
タケチャンに話してみんさい

ひよこひよこさん
[No.176]ひよこひよこさん

美羽ちゃん
たけちゃん
お邪魔します
美羽ちゃん体の調子はどうかな?
回復してきてるだよね

たけちゃん
お招きありがとう

たけしゅうちゃんさん
[No.175]たけしゅうちゃんさん

美羽
今日のワンバトは
2枚合わせて
やけど
万発overしたよ
やっぱエヴァやね

優勝かどうかは
分かんないけど
オレ的には満足
してるよ

また明日も
パチ行けたら
行ってくるね

たけしゅうちゃんさん
[No.174]たけしゅうちゃんさん

美羽
今、ログ書いて
きたよ
ちょい勝ちやった

甘の海系を打ち散らかした
けど、なんとか
勝てたよ
明日は
大勝利目指して
頑張るね

優勝しちゃうかもよ


たけしゅうちゃんさん
[No.173]たけしゅうちゃんさん

美羽
明日は、ワンバト
の前哨戦してくるね


アグネスか
エヴァプレで
気になる台を
打ってみる
かなりの強者ぞろい
のワンバト
やけど
上位目指して
頑張るね

たけしゅうちゃんさん
[No.172]たけしゅうちゃんさん

美羽
ただいま
今日ね
仕事中に左肩と
左膝を負傷
しかも原因不明
(笑)
寝れば治るかな
(笑)
とりあえず
湿布貼っといて
みた

たけしゅうちゃんさん
[No.171]たけしゅうちゃんさん

美羽
昨日は、アクセス
障害でレス出来んかったぁ

少しずつ元気に
なってるかな
最近は毎朝、布団
からなかなか出れず
バタバタしまくり
(笑)
オレがいけんのんやけどね(笑)
今週の土曜は
ついにワンバト
の日だよ
応援しててね

たけしゅうちゃんさん
[No.170]たけしゅうちゃんさん

美羽
今日から11月やね
9月10月は、なんとかプラス収支やった
11月も頑張りたい
(`・ω・´)キラン



体の具合は良くなってる?
美羽が復帰したら、またW勝利
目指そうね

たけしゅうちゃんさん
[No.169]たけしゅうちゃんさん

美羽
今日は朝から1パチで
頑張ること13時間

10K負けた(笑)

メチャクチャ疲れたけど
パチは楽しめたからいっか

詳しいログは明日アップするね

最近、朝起きてから
なかなか布団から出られないタケチャンでした