パチスロ全般掲示板

たけしゅうちゃんさん

スロスレ

たけしゅうちゃんさん

とスロとパチについて語らせていただきまぁす
でごめんなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 158件中 151~158
美羽さん
[No.13]美羽さん

ホント、このサイトに来て、パチログと掲示板を始めてヨカッタ
たけチャンに出会えた幸福に感謝
そういえば、たけチャンは何でこのサイトのマイページ登録したの?

ん~
あるある
パチンコはゆっくり曲が楽しめるのがイイよね~

たけしゅうちゃんさん
[No.12]たけしゅうちゃんさん

オレも美羽と出逢えてよかったよ
オレは、美羽と出逢うために
ここに来たのかな

スロットのエヴァはね、確かにあるね
予告キタ
と思って、ボタン押した瞬間に通常画面に戻っちゃうんだよね(笑)

エヴァはパチの方が全然おもろい
ビッグに入っても、スイカ揃えたり
チェリー揃えたりで
曲をなかなか聞けないし(笑)

美羽さん
[No.11]美羽さん

ん~
しみじみ……美羽はたけチャンと出会えて良かったなぁ
(*゜Д゜*)

北斗の拳は確かにイイ
でもエヴァは微妙だったカモ
パチンコと違って、リーチっぽいのが始まった
と思ったらブツっと途切れて通常の回転に戻る~とか
スロットはみんなそうだケド、
何だか物足りない
ちゃんと最後まで見せろ~て思う(笑)

たけしゅうちゃんさん
[No.10]たけしゅうちゃんさん

エヘヘ(ω)

オレも大スキだよ

北斗はね、かなり打ち込んだよ
分かる(2)

(1)「アチャ」(2)「アチャ」(3)「ホーアチャー」(笑)

美羽さん
[No.9]美羽さん

ボツタイム抜けたっポイなら…
まずは挨拶がわりに
たけチャン、大チュキ
\(*>▽<*)/

ヤッパリそうだよネ
美羽だけじゃなくて良かった
でも、北斗の拳は面白かったカモ
当たってる時、敵の頭にって数字書いてて、その順番通りに数字押すの
なんか気持ち良かった
『ちょゎちょゎちょゎ~』

たけしゅうちゃんさん
[No.8]たけしゅうちゃんさん

スーパーボツタイムやっと抜け出せたよ(笑)

スロ始めた頃のオレも、そんな感じやったよ(笑)
目押しは下手くそやし
熱くもないのに、なんとなく7狙ってみたり(笑)
筋肉痛寸前には、何回もなりかけたし(笑)

美羽さん
[No.7]美羽さん

たけチャン、おはょっ(笑)
寝てたよ
何だか数字イッパイ飛んでるネ
スーパーボツタイム突入カナ

美羽はスロットは何度かゲーセンでやった事あるょ
でも目押し出来ないし
気合い入れて『えいっ』ってボタン押すから、絶対に次の日筋肉痛になっちゃう(笑)

美羽さん
[No.2]美羽さん

何度でも蘇る
たけチャン、建て直しお疲れ様ですっ
ちょっとイチャイチャしすぎたカナ?(笑)
これからは程よくパチ&スロ話を絡めていこうネ