パチスロ全般掲示板

かっぷりルビーさん

女性のかた

かっぷりルビーさん

ちなみに私は♀ですが、女性のかた、パチンコ屋であったハプニングや、女性ならではの不満、意見などコメントお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 61~70
ヨーグルトさん
[No.97]ヨーグルトさん

私もカヲル君大好き
だって赤か青確定だから カヲル君に「おまたせ」って言われたら待ってたよ~なんて思っちゃう
金枠で加治さんが「激熱だ」って言った時はキャーって感じ一回しか見た事ないけど(´~`;)
やっぱカヲル君は高設定率高いんだね

ランファンさん
[No.96]ランファンさん

そうそう今回のエヴァも青7寄りは偶数設定らしいから、さっきの条件プラス青7が多いか赤7が多いか
数えてみるといいよ
6はね明らかに他の設定とは違うからわかると思うよ前日データでBBが30回後半なら高設定濃厚かな?あとはそこからかか
据え置きかを読むよワタシはね(笑)店によってクセがあるからね

かっぷりルビーさん
[No.95]かっぷりルビーさん

ランさん、その通りです
200が大きなキーワードですね。あとなかなか観てないと判らないけど、青7の成立回数も重要かと

かっぷりルビーさん
[No.94]かっぷりルビーさん

よ~ちん、次は引けるとゆ~より、うちは『カヲル様に何回逢えるか』ですので
低設定だと引けない
金の枠もいっぱいみたいし、ミッションもたくさんこなしたい。=高設定探すです

ランファンさん
[No.93]ランファンさん

そーだねエヴァはやっぱ小役が重要になってくる手始めとしてはボーナス
合算200前後を目安にして
そっからかかを気にしてみたらいいかも
ただあくまでも参考程度
だけど

ヨーグルトさん
[No.92]ヨーグルトさん

ルビーさんありがと 
やっぱ演出いっぱいの台の方がいいんだろぉな~あきらかに私でも低設定とわかる様な台も注ぎ込んでしまう…ダメな私 もしかしたら次ボーナス引けるかも、みたいな考え方は辞めなきゃ

かっぷりルビーさん
[No.91]かっぷりルビーさん

エヴァは、とにかく小役による当選確率やら明らかに違うし、高設定は演出ナシでベルがよく落ちるような気がします。あと、ミッションコンプリート&ランクアップは、なかなか低設定では味わえません。でも(4)だと辞めるタイミング逃したら三万いかれます(笑)
6でもヒキが弱ければ千枚止まり(泣)黄色7ばかり引いたら、ヤバいです

6、演出は楽しめるけど、出玉が伴わないこと多々あります
比較的低いゲームで暴走入るとアツいですよね

ヨーグルトさん
[No.90]ヨーグルトさん

なるほど
エウ゛ァは結構やりこんでるけど設定判定が微妙  掲示板とか覗くと結構判定しやすい機種らしいけど
ルパンはエウ゛ァより打ってたからなんとな~くわかる程度

かっぷりルビーさん
[No.89]かっぷりルビーさん

小役カウンタなくても、自分で数えたらできるよアバウトだけど4~6ならbiohazardならだいたい800回転で分かります。これは計算で。
(1)なら千円でわかる。これは勘で。
問題は(2)~(4)なんだよね波があるから似てるんだよ。

ヨーグルトさん
[No.88]ヨーグルトさん

釘もあんまりよくわからないし、スロットも子役カウントしてる訳じゃないから設定もあいまいで…

しかも感が間違ってた正しくは勘だね
ランちゃんリベンジできるといぃね