パチスロ全般掲示板

かっぷりルビーさん

女性のかた

かっぷりルビーさん

ちなみに私は♀ですが、女性のかた、パチンコ屋であったハプニングや、女性ならではの不満、意見などコメントお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 51~60
ヨーグルトさん
[No.107]ヨーグルトさん

ルビーさんのもしっかりチェック
私のどぉでもいい内容と違ってちゃんとしてる 
今度は掲示板やブログにも勝ち報告できるといぃなぁ 今ちょっとアクビちゃんとくぅちゃん2が気になる ま、新潟は結構新台遅れてるからいつ入るかわかんないけど 
最後のシ者とかおぼっちゃまくんはすぐ入ったんだけどな~

ヨーグルトさん
[No.106]ヨーグルトさん

アラッ見っかっちゃった  なんか恥ずかしいから言わないでいたのに(笑)
ランキングって何で決めてるんだろぉね見た感じ拍手の数じゃなさそぉだし 
ルビーさんのもチェックしなきゃ
やっと今、第二のバイト(ちなみにキャバ嬢じゃないよ(笑))終わったから帰りま~す

かっぷりルビーさん
[No.105]かっぷりルビーさん

ヨーちん、今見たら総合ブログランキング14位なのねすごいなぁうちも上位目指します

かっぷりルビーさん
[No.104]かっぷりルビーさん

ヨーちん、ブログ拝見させていただきましたよおもろい
うちも頑張って続けて書きます
よかったら読んでね

ランファンさん
[No.102]ランファンさん

祝100レス
おめでとサン
こりからもよろぴく

ヨーグルトさん
[No.101]ヨーグルトさん

記念すべき100レスだったのに普通の事書き込んじゃった

改めて

祝 100レス突破

これからもよろしくお願い致します(゜▽゜)/

ヨーグルトさん
[No.100]ヨーグルトさん

ちなみに加治さんの時は黄7
レインボーの体育着とかパターンレインボー等々見たけど、レギュラーが多かったなぁ私だけかもしれないけど 
逆にマグマダイバーで弱スイカ&赤タイマーなのに当たっちゃうと
『なんだかいけそぉ~な気がする~』とか思っちゃう(笑) だいたい飲まれて終わちゃうけど(´Д`)

かっぷりルビーさん
[No.99]かっぷりルビーさん

ランさん、30代後半なんてうちが行く店の履歴にはないです(泣)
皆さん、途中で辞めたり、夕方まで0回とかなんで最高で28回とかですよ(泣)
回転数、五千超える台なんかうちが回す台しかないですわ(笑)

かっぷりルビーさん
[No.98]かっぷりルビーさん

カヲル様=ではないとは思うけど、台の調子が悪いと、マグマダイブばっかり(笑)

おまたせ…
イヤイヤイヤイヤ、全然待ってないです何日も待ってなんかないです(笑)
『どんだけ待たせてんやぁ』色々な想いが葛藤します(笑)

カジサン、観たことないです
『激アツだ』=『過激だ』

妄想中毒(笑)