パチスロ全般掲示板

かっぷりルビーさん

女性のかた

かっぷりルビーさん

ちなみに私は♀ですが、女性のかた、パチンコ屋であったハプニングや、女性ならではの不満、意見などコメントお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 11~20
かっぷりルビーさん
[No.148]かっぷりルビーさん

ランさん、こんばんは~
地球征服にきてるのにパシリさせられてるカエルちゃんだよね~


シシシッって笑うマニアなケロさん(名前忘れ)かなりハマってます(笑)

ランファンさん
[No.146]ランファンさん

みなさんこんばんわ
お久しぶりです
ルビーさん
昨日はスレの方に来てくれてありがとね
新スレ順調でよかったねワタシはブログまでは
手がまわらない
不器用なのレス(笑)
ヨーちゃん
忙しそうだね
がんばってねクロさん
からメッセージが入って
たから時間がある時に
見てあげて
ワタシはケロロ軍曹の
パチかスロが出るとイイナ
知ってる?

ヨーグルトさん
[No.145]ヨーグルトさん

ありがとう
今日(昨日)ネタなくてさぼっちゃった
今、会社の飲み会終わった~  
なんか毎回×2酒ばっか飲んで~ってツッコまれそぉだね  
あ、パンツ群爆笑だった で信号待ちの時読んだんだけど、一人でめちゃくちゃニヤニヤしてたわ 怪しさMAXだったね

かっぷりルビーさん
[No.144]かっぷりルビーさん

ヨーちん、ブログ7位
ラッキーセブンやんおめでとう

かっぷりルビーさん
[No.143]かっぷりルビーさん

ドラゴンボール、ピッコロ、アリですね(笑)

ハンドルがドラゴンボールの玉でクリスタル仕様、さらに保留玉は七個まであります(笑)
七個溜まると2R確変突入です。

大当たりの16Raundoは、かなりの確率低めで、調整。

神龍で全回転リーチ。
カメハメ波は信頼度5%。
プーアルカットインで+10%。
更にパンティー群で+50%
↑激アツ。

ヨーグルトさん
[No.142]ヨーグルトさん

お疲れ様~
ガッちゃん群なんて…絶対かわゆい!!
ドラゴンボールはピッコロ群とか?(笑)

かっぷりルビーさん
[No.141]かっぷりルビーさん

『き~ぃ~ん』とかってアラレちゃんで、ギミック回転とか。
あと、ガッチャン群(SANYO)

ヨーグルトさん
[No.140]ヨーグルトさん

ルビーさん
読んでくれたんだ 
そっか絶対エウ゛ァよりも人気出そうなのに エウ゛ァファンに怒られそぉだ私もその一人だけど
ドクタースランプとかも好きだったなぁ残念だ 

かっぷりルビーさん
[No.139]かっぷりルビーさん

ヨーちん、ブログみたんやけど、妄想は何よりの御馳走なり
楽しく読ませていただいてます

ちなみに夢をぶっ壊してまうかもしれへんけど、ドラゴンボールは出ないらしいです。鳥山明先生がギャンブル嫌いならしいですよ
あれだけ海外でも人気ならCRなんてシリーズ5くらい出てるだろうけどね

作者の意向が第一やからなぁ(泣)
あとジョジョの奇妙な物語も出ないらしいッスよ

ごめんちゃい、妄想に割り込み失礼しました

うちも妄想しよ~っと