パチスロ全般掲示板

かっぷりルビーさん

女性のかた

かっぷりルビーさん

ちなみに私は♀ですが、女性のかた、パチンコ屋であったハプニングや、女性ならではの不満、意見などコメントお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 81~90
ヨーグルトさん
[No.77]ヨーグルトさん

ランちゃん…そぉなのよ
給料日は月末…二週間はパチ行けないよ
とりあえず、彼の帰りを待って夕飯でもたかろぉかな(笑)

ランファンさん
[No.76]ランファンさん

ヨーちゃん残念だったね次の給料日までって
一ヶ月先?
今日もいっとく?(笑)

ヨーグルトさん
[No.75]ヨーグルトさん

負けましたぁ(*_*)
24K使ってモグロさんの単発一回のみ…
ルビーさんはまだ頑張ってる最中かな??
私の分も頑張って良い報告を待ってるよ
これで次の給料日までお預け…

ランファンさん
[No.74]ランファンさん

ルビーさん
ふうちゃん
ヨーちゃん
こんちは今、仕事場につきました。
ルビーさんとヨーちゃんはバトルだねがんばってふうちゃんはどちらも
お休み?ワタシは昨日
負けました(笑)
たいした額ではないので
よかったけどね

かっぷりルビーさん
[No.73]かっぷりルビーさん

ふうちゃん、よーちゃん、おはよん
今から準備してパチンコなlet's goです

よーちゃん、がんばろうね~

ヨーグルトさん
[No.72]ヨーグルトさん

おはようございます
私はプチ(?)二日酔いだけど、支度したら行ってきま~す
誰に会いに行こうかな~?  今のところモグロさんか、カヲル君の予定

ふうちゃんIIさん
[No.71]ふうちゃんIIさん

ルビーさん
ランさん
ヨーたん
今朝も 梅雨空です
日曜日 皆さんはどうお過ごしですか


身体に気をつけて 今日も一日頑張って行きましょう

かっぷりルビーさん
[No.70]かっぷりルビーさん

しかし、今日は店の冷房がキツくて寒かった冷え性なんで、つらかったです(笑)
スロットだったから客がいなくて、ものすごい寒い。パチンコのコーナーは人がいるから暑いし
空調にあわせて車内で着替えなきゃならんくなる(笑)

かっぷりルビーさん
[No.69]かっぷりルビーさん

今日は負け(泣)
biohazardめ~っ( ̄∀ ̄)(6)かと思ったら(4)でした(笑)
ARTも引けたし、結構いい演出も味わえたんでよかったけど、負けは痛いなぁしかもスロットは、肩が凝る
明日が最後の連休。とりあえず楽しむコトに集中して、明日はがんばります

ふうちゃんIIさん
[No.68]ふうちゃんIIさん

アラッ
ヨーたん
後で おのろけ話 聞かせて

ふうの彼ぴーは…ケンシロウ 慶次 ううん やっぱり トキさんが 好き