パチスロ全般掲示板

かっぷりルビーさん

女性のかた

かっぷりルビーさん

ちなみに私は♀ですが、女性のかた、パチンコ屋であったハプニングや、女性ならではの不満、意見などコメントお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 31~40
ランファンさん
[No.128]ランファンさん

2人ともホンマありがとう
ステキ友達だわ
自分が負けてもだけど
友達が負けたって聞いたらやっぱよね
勝ちも一緒やね
次は2人の勝ちおめを
ワタシが言う番だ

かっぷりルビーさん
[No.127]かっぷりルビーさん

ほんと、仲間が勝つのはうれしいね

みんなでhappyになろ~

ランファンさん
[No.126]ランファンさん

いや(笑)あきらかに黄7が多いです f^_^;
ただハマらなかったのと
BARが少ないからだと
特リプ、強スイカ ゼロ
チェリーと一枚役で当選レアなのは、ベルとリプ
当選があったことかな?

ヨーグルトさん
[No.125]ヨーグルトさん

ルビーさん いい弟ですな~ 一箱って結構微妙だよね。あっという間になくなる…もらってる分際で何を言う

ランちゃんこっちでもおめでとう
仲間が勝つと自分じゃないのにやっぱ嬉しいもんですな

かっぷりルビーさん
[No.124]かっぷりルビーさん

ランさん、おめでと~
よかった
エヴァで勝てるなら怖いものナシやわ

さぞかし赤と青引いたんやろ~なぁいいなぁ

ランファンさん
[No.123]ランファンさん

リベンジしてやりました(いきなりかっ)
最終的にはエヴァ約束で
リベンジしました(笑)
たぶん3~4だと思うけどよく勝てました

かっぷりルビーさん
[No.122]かっぷりルビーさん

パチンコで(1)箱ってアッという間だよね
うちは、たまに弟が代打ち頼んできて隣で打つ羽目になるときは、弟の貯玉カード渡されます。五万玉入ってるから遠慮ナシ

ヨーグルトさん
[No.121]ヨーグルトさん

またレス載ってなかった
神はパチ仲間で、大勝ちしてるとたま~に一箱恵んでくれたりする方 地中海出るからってウキウキしてたけど、もし一箱もらっても私は違う台打ってんだろぉな
さすがに一箱で慶次とか北斗は怖いから…あ、エウ゛ァも何気にミッション入ったら困るしな
甘デジする

かっぷりルビーさん
[No.120]かっぷりルビーさん

ヨーちん、神がわかんないぞよ

貯金かぁ、少しくらいならいいんじゃない?
今が旬だったりするしお盆前、七月末まではかなりアツいかと。七月末、一般的な会社のボーナス入った頃から締め始めるとみた

ヨーグルトさん
[No.118]ヨーグルトさん

ルビーさん
今、禁パチ中だけどパチ行きたくなってきた~(v^-゜)
一人暮らしする為にしてた貯金崩して行こうかな
只今葛藤中 もしくは神(わかる?)に大勝ちしてもらい、おこぼれを祈るとか(笑)