パチスロ全般掲示板

かっぷりルビーさん

女性のかた

かっぷりルビーさん

ちなみに私は♀ですが、女性のかた、パチンコ屋であったハプニングや、女性ならではの不満、意見などコメントお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 41~50
かっぷりルビーさん
[No.117]かっぷりルビーさん

ランちゃん、よ~ちん、こんばんは
リベンジどうだったんやろ今はパチンコの新台が入る時期だから、お店も全体的に力が入ってるハズだと

ヨーグルトさん
[No.116]ヨーグルトさん

ルビーさん
ランちゃん
おはよ

ルビーさん、仕事頑張ってね
ランちゃんはリベンジファイト

ランファンさん
[No.115]ランファンさん

ルビーさん
ヨーちゃん
おはようさん
ワタシもさっき起きた(笑)
ルビーさん、仕事いってらっしゃい
ワタシはリベンジに
行ってくるよ

かっぷりルビーさん
[No.114]かっぷりルビーさん

ヨーちん、ランさん、エヴァスレ、了解でごさる
殺気立ったスレになってんのかなぁ(笑)あんまり他のスレ見尽くしてないから(笑)

お、あと、おはよ~
うちは今起きました(笑)
暑くて起きた感じ
今から仕事行ってきまーす

ヨーグルトさん
[No.113]ヨーグルトさん

おはようごさいま~す ってもうお昼だけど今日は寝坊&遅刻で朝から疲れた眠い(´Q`)。oO
前は頻繁に約束掲示板覗いてたけど、最近はほとんど見てないなぁ

ランファンさん
[No.112]ランファンさん

遅くに失礼しま~す
今日は何かとバタバタ
してました
あのぅ、ひじょーに
言いにくいのですけども今のエヴァスレちょっと…ワタシもたまに行くけどもあそこは……です。

ヨーグルトさん
[No.111]ヨーグルトさん

スロは客付きも少ないから、昔の台でも納得新台って言っても期間過ぎるとお客さん居なくなるし
エウ゛ァで書き込みありがと
私的になんとな~く約束の掲示板は居心地よろしくないので(楽しいし、ためになるスレもいっぱいあるけど)ここでお礼を言わせて頂くよm(__)m
目一杯ハマった後のレギュラーが一番辛かったかも 隣のおっさんはチラチラ見るし


かっぷりルビーさん
[No.110]かっぷりルビーさん

スロットの台は、かなり高価な上に回収が難しいから、値引き価格になったり他店の中古を新台でいれたりするよね。
検定期限ギリギリ間際の台がゴロゴロしてますよね台のパネルにシール貼ってありますけどね

うちは、パチンコ、ベルサイユの薔薇が打ちたくてたまらないから、店長に聞いてみたら、『アニメものでマニアックだから固定客しかつかなくなるんで、今は地中海と仮面ライダーに重点おいてるから無理でしょう』との回答(泣)

導入してくれたら、出なくても打ちたいのに
ベルサイユ…オスカー激アツ

ヨーグルトさん
[No.109]ヨーグルトさん

やっぱ店長からせめていくしかないかφ(.. )
たぶんくぅちゃん2は入るけど、店の傾向的にアクビちゃんは微妙かな 
最近スロットの『真・こう門ちゃま』が新台で入った いつの機種だよって思わず心の中でツッこんじゃったよ(笑) あまりスロには力入れてないんだろぉな~ ハナハナはよくイベントしてるけど お客さんもハナハナとエウ゛ァ以外はほとんど居ないし 客のスロ離れが進んでるよ

かっぷりルビーさん
[No.108]かっぷりルビーさん

ヨーちん、第2のお仕事お疲れ様

ランキングはよくわからないね~基準
とりあえず投稿しまくったら、みんながアクセスしてくれて盛り上がるかもしれないので、頑張ってみます(笑)

新台は、ホールの店長曰わく、『全国的にメインの機種はすぐ入れる。その他の機種は、自分の好みと扱いやすさ、回収可能な台か』で導入するらしいです。
いきつけのお店、各メーカーの担当者が挨拶に度々きてるはずなんで、どこのメーカーの営業マンかチェック(社名入りの名札つけてたり、ジャンバー着てる)したら要チェック。
あと、基本的に常連さんなら店長とか主任に少しずつ接近していったら、口が固くない人ならポロッと情報くれるよ。好きなメーカーとか、キライなメーカーとか。
撤去される間際とかも