パチスロ全般掲示板

かっぷりルビーさん

女性のかた

かっぷりルビーさん

ちなみに私は♀ですが、女性のかた、パチンコ屋であったハプニングや、女性ならではの不満、意見などコメントお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 21~30
かっぷりルビーさん
[No.138]かっぷりルビーさん

ヨーちん、がんばるねえ
昨日はオークション、出品13品出しました(┳◇┳)
一気にやると、シンドイわぁ
でも売れたらうれしいなぁ

ヨーグルトさん
[No.137]ヨーグルトさん

お疲れ様で~す
ルビーさん オークションいいの落とせた?
私はこれから第二のバイトっす…
眠い…(´Q`)。oO

かっぷりルビーさん
[No.136]かっぷりルビーさん

ヨーちん、ランさん、こんばんは(^∀^)ノ
1人酒はシミるね

今日はLOVE game観れたから満足

今からオークションやらにゃいかんからまだまだ眠れません(笑)

ヨーちん、おやすみなさ~い

ヨーグルトさん
[No.135]ヨーグルトさん

今日は、会社帰りに買い物して帰って一人テレビ見ながら…実家暮らしなのに寂しいもんだ
一人『アメトーーク』見ながら爆笑してたよ(笑)
そろそろ寝ますおやすみなさい

ヨーグルトさん
[No.134]ヨーグルトさん

ルビーさん
ランちゃん
おはよう(?)

今日も眠たくてお昼、お弁当食べた後、爆睡しちゃった
頭がポ~ッとする
ランちゃんお仕事ガンバ

ランファンさん
[No.133]ランファンさん

ルビーさん
ヨーちゃん
おはようございます (^O^)昨日は挨拶なしの乱入
失礼しました m(__)m
昨日の台はもっと早くから打ってたら、もう少し
ハッキリわかったかもですねぇ6…かもしれないみんなは仕事中ですかねワタシも今から仕事に
行ってきます

かっぷりルビーさん
[No.132]かっぷりルビーさん

波のいい4あたりかもしれないけど、総回転数が五千以内なら6の可能性アリやね
優良店じゃないですか
4ならもすこし、ハマリがあるはずよん。あとBAR先行とかで追加投資とか(笑)

ランファンさん
[No.131]ランファンさん

ルビーさん
ワタシも最初はもしかして(゜▽゜)6?って思いましたが、しかし優秀だった子役も、まあまあぐらい
まで落ち…スイカに至っては落ちてくるものの、当選一回…合算も200前後が
300近くまで下がっちゃって時間があまりなくて
そんなに回せなかったのもあるけど、おそらく今日のマイホにエヴァの6は
無かった模様…

かっぷりルビーさん
[No.129]かっぷりルビーさん

当分の間、パチスロ行けないけど、このサイトでブログ書いたり楽しんで、仕事が片付いたら行くぞ~っ