パチスロ全般掲示板

かっぷりルビーさん

女性のかた

かっぷりルビーさん

ちなみに私は♀ですが、女性のかた、パチンコ屋であったハプニングや、女性ならではの不満、意見などコメントお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 1~10
かっぷりルビーさん
[No.158]かっぷりルビーさん

ヨーちん、五百円、ほんましんどいよね
一昔前に行ってた店はまさにそれだったから、カップ(玉すくい用)に五百円玉入れてましたよ(笑)
あ~なるとお金に見えない

ヨーグルトさん
[No.157]ヨーグルトさん

たしかにコインサンドたかそぉだしな…
前にその500円ホールに行き、万札しかなかったから両替機に入れ、三千円分両替するつもりが全部500円玉で出てきた~ 憂鬱なまま20枚持って一台ですべて消えた いちいち500円入れんのがいろんな意味でキツかったわ

かっぷりルビーさん
[No.156]かっぷりルビーさん

ヨーちん、ブログ読んでくれてありがと

コインサンドも、紙幣を自動で回収するタイプ(1コース分)とかだと、かなりの高額らしいよでも、ある程度客がついてる店なら、新品コインサンド導入と新台1種類くらい入れて、昼オープンイベント開催したらすぐ回収できるよね

ヨーグルトさん
[No.155]ヨーグルトさん

あっ!!コインサンドだね 勉強×2φ(.. )カキカキ
うちの田舎なんて(田舎過ぎてほとんどいかないけど)パチは千円じゃなくて500円なんだよさすがにスロは千円だけど、いちいち下に貯まってから自分でコインを移動 微妙~

ヨーグルトさん
[No.154]ヨーグルトさん

おはよう
お金入れるとこシリーズ(?)かなり共感
マイホはパチ&スロ共に千円のみ 昨日行った2円店はパチは一万入れられるけど、スロットは千円のみなんだよね 両替の時ってなんか嫌だよね
私もいい夢見たいわ~ホール行ったら朝一ランプ全部付いてるとか(笑)

かっぷりルビーさん
[No.153]かっぷりルビーさん

ヨーちん、ブログのお客様シリーズ、かなりお気に入りです
あるある(笑)

みなさん、ヨーちんのブログ見に行ってみてね
うちも、書いてみようかなでも、マジでありえんくらいのバカップルやったんで載せてもらえるかどうかがレッツトライ

ヨーグルトさん
[No.151]ヨーグルトさん

ランちゃん 久々~
FFは実機できてもよさそうだね ドラクエは無理っぽそぉだけど
ポケモンも「確変Getだぜ!」とか言って(笑) でもポケモンも無理そうだね
今日、昨日の飲み会のお釣り6Kで…行っちゃった 2円等価のパチ屋なんだけど、なんとかプラス1Kで帰ってきたわ マイナスにならなかっただけよかった 

かっぷりルビーさん
[No.150]かっぷりルビーさん

ランさん、うちも眠れず結局起きてリアルに日記を書いてます(笑)

また、昼にでも眠りますわ
ポケモンは子供向けやから無いと思うよ。残念やが。。。
FF出たら、うち、百万使ってええで~
バトルタイプで、モルボルと対戦して、勝ったら100R確変くれんかなぁ(笑)
あと、臭い息喰らったら、千以上ハマり確定(泣)
マテリアが保留玉で
やっぱりシリーズではXが良かったから、
ルールーのシヴァ召喚で当選確率15%。
ユーナの鎮魂の舞で、75%は欲しい。

また妄想

ランファンさん
[No.149]ランファンさん

ウゥ…(>_<)明日仕事だから早く寝ようと布団に
入ったのに寝れない
ルビーさんその通り
中身がパクりだから
どこまで使えるかが
ポイントかと(笑)DBは  ワタシもそうかなって
思ってたジャンプ編集部が許さないのかもって
スロ友と話してたりね
あとは幽遊白書とかも
なさそうだね
セーラームーンはアリ
なのかしら?
ゲームでいうならFF、
DQ、ゼルダ、ポケモンはたぶんだね