パチスロ全般掲示板

クラッドさん

友達になってください

クラッドさん

誰かなんでもいいんで絡んでください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 155件中 1~10
クラッドさん
[No.155]クラッドさん

みなさんお久しぶりです最近やっと仕事が空いてきたのでまた打ちに行ってます

最近またパチンコにはまってて(笑)最近はグラディエータ、エヴァ5、斬といろいろ打ってみたんですがどうもしっくり来なくて結局また最近は牙狼打ってるんです(笑)

ラブパチスロさん
[No.154]ラブパチスロさん

元気なんやね
良かった
具合が悪いのかなって心配してたの
おやすみなさい★

クラッドさん
[No.153]クラッドさん

夜分遅くにすいませんお久しぶりです!!最近仕事が忙しくてちょっと大変でした

相良軍曹さん
[No.151]相良軍曹さん

皆さん、ドモドモっす

クラッドさん、ミチュルさん、ラブさん、ふうちゃんさん、みんなお元気ですか?

今週も終盤にかかってきましたが、新型インフルエンザ怖いですね

まだ富山の自分がいる地域では周りの危機感は0ですが、自分だけマスクしながら通勤してます

気温も上がったり下がったりと不安定な気候で調子を崩しやすいかと思いますが、皆さんお大事にっス

クラッドさん
[No.149]クラッドさん

おそようございます(笑) 

今日からは休みバイトがしばらく休みなので有意義に打ちに行こうと思います(笑)

ミチュルさん
[No.148]ミチュルさん

皆さん
オハヨー
クラッドくん昨日は、『大勝ちおめでとう』
今日もバイトかな?頑張れやーい

相良軍曹さん
[No.147]相良軍曹さん

クラッドさん、新型も日本上陸していますので、ホンマお大事に

と、昨日は二週連続のマイナスだったので、意気消沈してました

今日からは納豆ご飯で頑張ります

ラブパチスロさん
[No.146]ラブパチスロさん

クラッドさん
大変やったんですねでも良かったパチできるようになって
北斗面白かったでしょ勝ち(*^▽^)/★*☆♪大勝ちやん良かった良かった
ゆっくり休んでね
おやすみなさい