パチスロ全般掲示板

クラッドさん

友達になってください

クラッドさん

誰かなんでもいいんで絡んでください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 155件中 81~90
クラッドさん
[No.75]クラッドさん

ラブさんありがとうございます!!
今日も1日頑張って行きましょう!!

ラブパチスロさん
[No.74]ラブパチスロさん

クラッドさん
相良軍曹さん
(o^∇^o)ノ
今日は良い1日になれますように(^∧^)

クラッドさん
[No.73]クラッドさん

座れるといいですね!!
健闘祈ってます〆
いい報告待ってます♪♪

相良軍曹さん
[No.72]相良軍曹さん

クラッドさん、バイト頑張って下さいっす

リオやスカイは正直今日が朝イチからの初打ちになるので、いい台に座れたらいいなぁと


さてさて、お店到着しました


……ビミョーに人が並んでますねぇ
パチンコに流れてくれるのを祈ってますm(__)m

クラッドさん
[No.71]クラッドさん

軍曹さんおはようございます!!今日も頑張って下さい!!

リオかスカイかぁ~いいですね!!僕まだ打った事ないんですよ僕もバイト終わったらリオかスカイうち行こうかなぁ(笑)

相良軍曹さん
[No.70]相良軍曹さん

皆さん、おはようございま~す

今日はGW明け(実際は休みなかったけど)の休日ですが、MHでまぁまぁ力いれてるイベントやってるので行ってまいります

狙いは、リオかスカイで

クラッドさん
[No.69]クラッドさん

ラブさんおやすみなさい!!


遅れてごめんなさい;軍曹さん宜しくです!!

ラブパチスロさん
[No.68]ラブパチスロさん

クラッドさん
お帰りなさい
勝ち(*^▽^)/★*☆♪ハードボイルドと気が合うんやね
ゆっくり休めるね
おやすみなさい

クラッドさん
[No.67]クラッドさん

ただいま戻りました

今日はハードボイルドで1Kで1000枚出しますた

ラブパチスロさん
[No.66]ラブパチスロさん

クラッドさん
スロと1パチして負けました
クラッドさんはどうですか
頑張ってね
相良軍曹さん
初めまして(^-^)
宜しくね